ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > 館林つつじまつり

館林つつじまつり

GW中は、いいお天気に恵まれていますね♪

群馬県館林市の「館林つつじまつり」。。。
行きたかったんですが、今年は行けそうにありません。
(近くまでは行きましたが、時間の都合で寄れませんでした・・・)

これは以前撮影したものですが・・・
すごくきれいなつつじなので、ご覧ください!

ここのつつじは本当に見事ですよ(≧∇≦)

tatebayashi-tsutsuji-1.jpg


tatebayashi-tsutsuji.jpg


つつじが岡公園は、旧公園と新公園があります。
徒歩でも行けますが、水上バスに乗っても行けます。


水上バスから。
tatebayashi-tsutsuji-3.jpg


HPを見るといまがちょうど見頃だそうです☆
tatebayashi-tsutsuji-2.jpg


藤の花もきれいでした(* ̄∀ ̄*)パノラマで。。。
tatebayashi-fuji.jpg


来年は見に行きたいです(ノ_<。)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP