ホーム > 日記 > ショッピング > ららぽーと東京ベイ

ららぽーと東京ベイ

今日はアウトレットへ行く予定でしたが、
寒くて雨が降っていたので、屋内ショッピングモールに行くことにしました。

となるとやっぱり、『ららぽーと東京ベイ』です。

ららぽーとは、ここ何年かで柏や三郷、豊洲にも出店していますが、
やっぱり、大御所は船橋の東京ベイですよね。。。

lalaport-tokyobay.jpg


数か月ぶりに行ってみたら、お店がだいぶ変わっていてビックリ!
新規オープンやリニューアルの嵐です。
Forever21も出店予定らしく、開店準備中でした。


南館 3F にある『ポムズグリル』というお店でランチにしました。


『モッツァレラチーズと完熟トマトのオムライス』
レディースランチは、サラダ・デザート・ドリンクバー付き 1,449円です。
少し小さめです。モッツァレラチーズがいい感じに絡まります。
pomugrill-omurice.jpg

pomugrill-salada.jpg


『ハンバーグランチ 手ごね石皿ハンバーグ特製デミグラスソース』
サラダ・ライスまたはパン付き 1,029円
特製デミグラスソースは、別に持ってきてくれて、自分でかけて食べます。
pomugrill-humburg.jpg


デザートは、コーヒー風味のムース?プリン?みたいな感じです★
pomugrill-desert.jpg


pomugrill-drink.jpg


そのあと、店内を一周しましたが、特に買い物もなくららぽーとを出ました。


帰りに『三井アウトレット幕張』に寄ってみましたが、
寒かったので、見たい店舗のみさっと見て帰りました・・・。

いまは、どこもセール期間外ですね。。。
三井アウトレットは4/28からゴールデンフェアをやるので、
その頃のほうがいいかも・・・です。

****************************************************************
ららぽーと東京ベイ

〒273-8530 千葉県船橋市浜町 2-1-1
TEL 047-433-9800
URL http://tokyobay.lalaport.net/pc/
****************************************************************
Pom's Grill~ポムズグリル~

南館 3F ダイニングテラス
TEL 047-421-7316
URL http://www.pomunoki.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP