ホーム > グルメ > 居酒屋 > 語らい処「坐・和民」土浦駅前店

語らい処「坐・和民」土浦駅前店

土浦駅前にある「坐・和民(ザ・ワタミ)」へ行きました。

最近はめっきり飲みに行くことが少なくなりましたが、
たまに行くからいいのかも知れませんね・・・

ついつい撮影するのを忘れてしまって、お料理もお酒も一部ですが、、、

お酒のメニューはたくさんで迷うくらいあります。
料理の種類も比較的多くて、どれもハズレはありませんでした。


有機野菜のシーザーサラダ
399円でこのボリュームです。
watami-salada0406.jpg


鶏の唐揚
watami-karaage0406.jpg


えびせん
かすかにえびの風味はしますが、ほとんど味はしないので、
えび嫌いの私でも全然OKでした!
watami-ebisen0406.jpg


チーズフライ
watami-cheeseafly0406.jpg


納豆入りの卵焼きです!
納豆が苦手な人はキツイかも・・・
watami-tamagoyaki0406.jpg


たくさんの種類のカクテルがあります。端から順番に味見していきたい気分。
こんなデザート感覚のカクテルも・・・

バナナチョコミルク
watami-kakuterubanana0406.jpg


苺ヨーグルト&バニラ
watami-kakuteruichigo0406.jpg


カーボンオフセットカクテル
とってもきれいな色のカクテルでした。
watami-kakuteru0406-1.jpg


このカクテルの売上の一部がCO2の削減プロジェクト支援にあてられるそうです。
なんだかすごくいい事をした気分になりますね~


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP