ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Green Garden Cafe~グリーンガーデンカフェ~2010年4月

Green Garden Cafe~グリーンガーデンカフェ~2010年4月

つくば市下平塚のに1月末にオープンした『グリーンガーデンカフェ』。

ウィークリー・マンスリーマンション『グリーンハウス』の併設カフェです。

駐車場は入口にもありますが、奥まったところにもあるので大丈夫d(-_☆)


開店と同時に行ったので、一番乗りでしたが、
店内もテラス席もあっという間に満席になってしまいました。

スタッフの方はすごく忙しそうでしたが、テキパキとこなして、
お客さんへの対応もとても丁寧でした。


メニューを見ると・・・ランチパスタも気になりましたが、
ハンバーグがおいしいと聞いていたので、
グランドメニューのハンバーグを注文することにしました(* ̄∀ ̄*)

ハンバーグはすべてライスが付いてます。
ちょっとお料理の値段が定かではありませんが、、、多分こんな感じです。
誤差±20円くらいだと思います(;^_^A


Aセット +330円(サラダ・スープ・ドリンク付きです)
greengardencafe-soup.jpg

greengardencafe-salada.jpg


ハンバーグ・・・やっぱりおいしかった(≧∇≦)

『デミグラスハンバーグ』1,350円
greengardencafe-hanburg2.jpg


『イタリアンハンバーグ』1,450円
greengardencafe-hanburg1.jpg


これは、クーポン券でもらった『プリンケーキ』( ̄∀ ̄*)
他のお客さんたちもみんな同じクーポンを出してました(笑)
greengardencafe-puddingcake.jpg


プリンケーキをいただいたにもかかわらず・・・食べてしまった( ̄□ ̄||)

『チーズケーキパフェ』740円
greengardencafe-parfe1.jpg


『チョコケーキパフェ』740円
greengardencafe-parfe2.jpg


店内もテラスも雰囲気がすごくよくて、気持ちがいいです!

今度はパスタも食べてみたいので、絶対また行きたいです(@^▽゜@)

greengardencafe-tea.jpg


****************************************************************
Green Garden Cafe~グリーンガーデンカフェ~
〒305-0813 / 茨城県つくば市下平塚834
TEL 029-879-5010
URL http://www.greenhouse.jp/0375/post_88.php
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP