ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール2010年4月

ワールドアトリエセール2010年4月

ワールドアトリエセールに行ってきました!
今回の会場はビッグサイトです。

前回は初日が祝日と重なったのでかなり混みましたが、
今回は平日だったので、開場の少し前に到着してちょうどいいくらいでした。
開場と同時にほとんど待たずに入場できました!

今回は基本50%オフで、70%オフのものも一部あるという感じです。
会場が大きかったせいもあり、通路も広いし、かなり余裕です。
もちろん商品を取り合うこともなく・・・(笑)
worldsale0416-5.jpg


まずは、INDIVI、UNTITLEDなどのキャリア系をひと通りみてから、
全体的に2周くらいチェックして、商品をよく吟味して・・・

結局今回は服は全然買わず、小物系ばかり3点になってしまいました。

『クードシャンス』ストール(50%オフ2,572円)とトートバック(50%オフ3,622円)
トートバックは何となく便利そうなので思わず買ってしまいました・・・
worldsale0416-2.jpg

worldsale0416-3.jpg


『Reflect』パンプス(70%オフ5,355円)
飾りは取り外し可能です。多分、一生取り外したままの気がします。
worldsale0416-4.jpg

worldsale0416-1.jpg


2月のセールのお買い上げレシートを見せると、
合計金額からさらに10%引きになりました!


スーツ系を買いたかったのですが、今回もほとんどありませんでした。
秋のセールに期待ですね。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP