ホーム > アラカルト > ウチのにゃんこたち~Part1

ウチのにゃんこたち~Part1

今回はウチのにゃんこの画像です(*⌒―⌒*)

『きい』です。
こう見えてももうすぐ13歳になります★
nekokey04.jpg


恥ずかし~です(>_<、)
nekokey03.jpg


お庭で黄昏れ中(゚‐゚*) ホケーッ・・・
nekokey01.jpg


寝ぼけてます・・・。すいません。
nekokey05.jpg


他のにゃんこたちもご紹介します。

色や模様はそれぞれ違うけど、姉妹なのです。

でもたまに見せるふとした表情などは、やっぱり似てるなって思うことあるんですよ。

次は、ふたり(ニ匹)の大きい画像もUPしますね。


まだまだ子猫みたいにちっちゃい『ぶう』です。
なかなか大きくなれません。もうすぐ13歳になるというのに・・・ヾ(-_-;)
nekoboo01.jpg


下半身おデブの『とら』ちゃんです。
ご覧の通り、お世辞抜きで小顔です(;^_^A
nekotora01.jpg


これからも、たまに登場しますので、よろしくお願いします。.:♪*:・'


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP