ホーム > グルメ > イタリアン > La Porta~ラ ポルタ~

La Porta~ラ ポルタ~

研究学園駅前のホテルベストランド1Fにあるイタリアンレストラン「ラ ポルタ」。

情報誌などで見るたびに、気にはなっていたんですが、

なかなか行く機会がなくて、今回やっと行くことができました(*⌒▽⌒*)♪

店内からは、研究学園駅のロータリーが見渡せ、テラス席もいくつかありました。


ランチタイムのメニューは、何種類かあります。

とりあえず、「パスタランチ」にすることにしました★


サラダとパンがついています。

%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.jpg

%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%B3.jpg


パスタは、同じ価格で100gまたは150gを選べます。

もちらん150gのほうを選びましたよ( ̄∀ ̄*)

本日のパスタは、4種類くらいありました。


名前は、ちょっと定かではありませんが、
確かキャベツ・ブロッコリー・アンチョビが入っています。
%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF1.jpg


こちらは、ベーコンのトマトソースのスパゲティーです。
%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF2.jpg


パスタの麺は、かなり細いほうだと思います。

150gはやはりボリュームがすごかった・・・!でもあっさり完食です。


パスタランチ1,000円に、+150でドリンクが、さらに+150円でデザートがつけられます。

これは、ドリンクのみでもデザートのみでも、もちろん両方つけてもOKです(* ̄∀ ̄*)

%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.jpg

ランチのデザートは、1種類のみでした。

もう少し、デザートメニューがあるといいのに・・・と思いました★

プリン・・・おいしかったです(●~▽~●)


****************************************************************
La Porta~ラ ポルタ~

茨城県つくば市研究学園D17街区3画地 ホテルベストランド1F
TEL 029-849-2211
URL http://www.hotel-bestland.co.jp/restaurant/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP