ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > BASTILLE~バスティーユ~

BASTILLE~バスティーユ~

つくば市金田(こんだ)にあるバスティーユへ行ってきました!

12時半くらいになると満席になってしまうことがあるので、
早めに来店したほうがいいみたいです。

ランチタイムは今回が初めてです。


明るく開放的な店内です。テーブルとカウンターがあります。
bastille-tennai.jpg


ランチメニューのお肉料理にしました!
サラダ・前菜・ドリンク・デザート付きで1,470円です。

bastille01.jpg

bastille02.jpg


『ローズポークのソテー 木の子クリームソース』
クリームソースと合います!お肉もやわらかい(* ̄∀ ̄*)
bastille03.jpg


『飯村牛のハンバーグステーキ 和風オニオンソース』
和風洋風ミックスなかんじで、なんとも言えないいい味付けでした(*^¬^*)
bastille04.jpg


『ガトーショコラ』
デザートは全部自家製だそうです。
濃厚な味。程よい甘さです。
bastille06.jpg


『しお黒糖プリン』
結構なボリュームです。好みで岩塩をふりかけていただきます。
HPをみたら「ちゅら島黒とバリ島天日塩使用」と書いてありました。
お塩はあってもなくても、それぞれおいしいと思います。
bastille05.jpg


お料理もおいしかったですが、
お店の方の明るく丁寧な応対も印象に残るお店です。

bastille07.jpg


****************************************************************
Cafe Restaurant BASTILLE~バスティーユ~
〒305-0018 茨城県つくば市金田2029-7
TEL 029-857-1505
URL http://www.bastille2001.net/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP