ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール2010年2月

ワールドアトリエセール2010年2月

行ってきました!『ワールドのアトリエセール』★

今回は全品70%-80%オフですよ・・・( ̄∀ ̄*)

早起きして、今回もTXで池袋文化会館を目指します。

開場は10時。

30分前に着いたけど、すでに長蛇の列におどろき~Σ( ̄ロ ̄lll)

今回は、セール初日が祝日だったためか、とにかく人が多くて!!

開場から約20分後にやっと中に入れたけど、いままでにない混み具合・・・

でもとにかく頑張るしかない(>ロ<)

今回もUNTITLED・INDIVI・Reflect・COUP DE CHANCEなどワールドを代表するブランドがたくさんです!

とりあえず、考えている暇はないので、

手提げバックに、靴やセーターなどをバンバン入れていたらすごく重くなってしまった・・・

最後はもう何が入っているか分からない状態に・・・( ̄- ̄?)

今日はOZOCが全品80%オフ!

とにかくたくさんバックに詰め込んで・・・

全体を3周くらいまわって、「買うもの」「買わないもの」の仕分け作業に入りますε=( ̄。 ̄;A


結局、とサンダル1足とパンプス1足。

worldsale1.jpg

worldsale2.jpg


セーターはすべて80%オフ!
いずれも1,000円以下!
worldsale5.jpg

worldsale6.jpg

worldsale7.jpg


そして髪をまとめるシュシュを3個。(←買いすぎ。でも激安1個315円。)
worldsale3.jpg


ちなみに、約1ヶ月半ほど前に1,050円で購入したこれも315円になっていた・・・(>< )
worldsale4.jpg


そのほか80%オフのカーディガンを1枚程購入して・・・

これだけ買っても合計8,110円也★


今回はスーツやコートなど、70%・80%引きでさえ値がかさむものが全然充実してなかった・・・

嬉しいような悲しいような・・・複雑な気分。

試着室は長蛇の列で、試着するのにいったい皆さん何時間並ぶんだろう・・・って勢いでした( ̄△ ̄;)

お会計もいままで経験したことないくらい待ちました。

レジ1台につき2~3名体制で、16台のレジが稼働してたけど、絶対30分以上は待ちました。


やっと会計が終わって出口へ行くと、まだ会場へ入るのを待っている人たちが長蛇の列を作っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)


買い物に夢中で、気が付いたらお腹がすいて死にそうに・・・

サンシャインの中にある『Cafe La Mille(カフェ ラ ミル)』で、遅めのランチにしました(*^▽^*)


パスタランチは、サラダ・ドリンク付きで1,050円。

※メニュー名は定かではありません。スミマセン。。。


『魚介のジェノヴェーゼ』
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BC.jpg


『ナポリタン風トマトソーススパゲティ』
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg


セットのサラダ
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.jpg


このセットにプラス350円で、通常の半分のサイズの好きなケーキが選べるようです。

・・・が、大きいケーキを食べたかったので、単品でケーキを注文しました( ̄∇ ̄=ノ♪


『マーブルチョコシフォンケーキ』 550円
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3.jpg


『ミルフィーユ』 600円
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%A6.jpg


腹ごしらえのあと、サンシャイン内のお店を見たり、駅周辺を散策したり・・・

そろそろ雨から雪に変わりそうな寒さだったので、帰路に着きました。

案の状、つくばに帰ってくるとみぞれまじりの雨に変わっていました。。。

無事に帰れてよかった~ε=( ̄。 ̄;A


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP