ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > 磐梯熱海温泉

磐梯熱海温泉

久しぶりに温泉にいってまいりました(* ̄∀ ̄*)

温泉大好きな私ですが、今回は本当に久しぶり・・・確か、昨年秋以来です。

今回の行先は、前々から気になっていた『磐梯熱海温泉』。

福島県郡山市にあります。

途中、佐野アウトレットに寄ったので、佐野ラーメンのお店へ。

ラーメン
sanoramen2.jpg


塩ラーメン
本当は、野菜が盛ってあったんですが、少し食べてしまいました・・・(;^_^A
sanoramen1.jpg


餃子です。
sano-gyouza1.jpg


午後2時過ぎくらいにやっと、佐野から郡山へ向かったので、
宿泊先に着いたのが、午後4時半くらいでした。


『ホテル華の湯』です!
hananoyu-gaikan1.jpg


フロントもロビーもすごく広くて立派!!

hananoyu-kannai4.jpg

hananoyu-kannai3.jpg

hananoyu-kannai1.jpg


そして『華の湯』と言えば・・・なんといってもお風呂(>ロ<)

大浴場は、1Fと10Fの二か所にあります。

お風呂の数は、全部でなんと30個!

お風呂の数も多いし、平日だったこともあって、ほとんど貸切状態で入れました(* ̄∀ ̄*)

hananoyu-onsen1.jpg

hananoyu-onsen2.jpg

hananoyu-onsen3.jpg


庭園を眺めながら、足湯もできます。
hananoyu-kannai2.jpg


夕食は、来月から始まる「ビュッフェダイニング」のモニターみたいな感じでした。

地元の産物を使った健康志向のお料理がたくさんありました。

hananoyu-ryouri1.jpg

hananoyu-ryouri2.jpg

hananoyu-ryouri3.jpg

hananoyu-ryouri6.jpg

hananoyu-ryouri4.jpg

hananoyu-ryouri5.jpg


和洋中すべて揃っていて、ひとつひとつにこだわりが感じられるバイキングでした。


朝食もバイキング!

デザートの杏仁豆腐がおいしくて・・・(≧∇≦)
5回お替わりしました。(←小さな器だったので・・・)

パンもふわふわでおいしかった(* ̄A ̄*)

hananoyu-ryouri7.jpg

hananoyu-ryouri8.jpg

今まで行った中で、お風呂・料理・部屋・価格など全部ひっくるめて、
一番よかったかな~と思います♪

ちなみに、じゃらんで予約して9,800円のプランでした★

リピすると思います(* ̄∀ ̄*)


****************************************************************
磐梯熱海温泉 ホテル華の湯

福島県郡山市熱海町熱海5-8-60
TEL 024-984-2222
URL http://www.hotelhananoyu.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP