ホーム > 日記 > ショッピング > レイクタウン

レイクタウン

久しぶりに越谷の『レイクタウン』へ。

ほんとは『ららぽーと新三郷』と向かっているはずだったが、

そういえば、最近レイクタウン行ってないな~と、予定変更。

もともと予定とかないですけど( ^∇^)

今月末から来月にかけて、アパレル各社様のファミリーセールを控えているため、

今日は服飾類は絶対買わない・・・と固く誓い・・・よっぽどのことがない限りは(* ̄ー ̄)


さすがに平日。

土日には、息苦しいほどの人なのに、今日は人もまばらな感じ。

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B31.jpg

%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B32.jpg


目的もなく何となくぶらぶら歩いていたら・・・

「アリミノ全品50%OFF」の文字が!!(≧∇≦)キャ~♪

ここの整髪料は、なかなか市販されていないので、楽天のショップで30%OFFで買っています。
※つくばのLoftでは、定価だった・・・

クチコミでかなり高評価だったので、試しに使ってみたら、すごくいい!!

それからアリミノちゃんは、シリーズで大のお気に入りです★

ミストウォーター2本、ワックス2個、スプレーワックス1個を購入。

古い在庫のようで箱が変色していたけど、全然平気。気にしません。

%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8E.jpg


途中、目に入ったアイス屋さんでひと休み。

コールドストーンみたいに、目の前で作ってくれるやつだった。

MARVELOUS CREAM(マーベラスクリーム)という店。

あ、Q'tにもありましたね・・・


スイートショートケーキ&ラムレーズンカスタードパイです。
%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg


ハワイアンジュエリーのお店に何気なく入ってみたら、

かわいいピアスが目に入ってきた。しかも半額。

そういえば、最近ピアス買ってないなー、

というか、最近ピアスなんて全然やってなんですけど(;^_^A

ということで、お買い上げしました。

%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9.jpg


今日は、半額のものばかりゲットして、幸せな気分になって帰ってきました。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP