トップイメージ
前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

鯛パフェの"きな粉黒蜜ジェラート"

 

先日幕張のアウトレットに行った際に隣接するプレナ幕張の1Fに「鯛パフェ」なるショップを発見。


tai-parfait-DSC_1122.jpg


 

先月の「出没!アド街ック天国」で取り上げられたお店のようです。

 

とっても気になったので、買ってみることにしました。

 

どれもこれも美味しそうで目移りしますね~

 

 

tai-parfait-DSC_1121.jpg

 

 

人気NO.3のきな粉黒蜜ジェラートにしてみました!

 

tai-parfait-DSC_1124.jpg

 

バニラアイスときな粉と黒蜜とあんこ!!抜群の組み合わせですね。

 

鯛焼きは厚みがあって、外がカリッとしているのに中はモチモチ~☆

 

アツアツ鯛焼きと冷たいジェラート、和と洋が同時に味わえてお得感満載なスイーツでした。


****************************************************************

 

鯛パフェ

 

URL  http://tai-parfait.com/


 ****************************************************************

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村 

新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

早いものであっという間に新年です。


年内に更新する!という目標は果たせないまま・・・写真ばかりが溜まっていくという状況が続いております。


あまりに時間が経ちすぎて、「これはどこのハンバーグ?どこのパスタ??」という写真がいっぱい(^_^;)


 

ということで、こんな真冬の寒さにも負けず、頑張って咲いている花たちの画像です!


真っ赤なハイビスカスです。

 

イエローとピンクのハイビスカスも、つぼみをたくさんつけているのでこれから楽しみ♪


hibiscus-DSC_0931.jpg

 

これは、カロライナジャスミン。 

 

いろんな種類のジャスミンを集めているのですが、このジャスミンは、香りの系統がほかのジャスミンとちょっと違っている気がします。


甘い蜜のような香りがします。

 

ほかのジャスミンは一つの花が開花してから1~2日で花が落ちてしまうのに対して、カロライナジャスミンは4~5日咲いてくれます。


jasmin-DSC_0942.jpg

 

 

最後にかわいい多肉ちゃんたちを。お日様をいっぱい浴びて気持ちよさそうです。

taniku-DSC_0990.jpg

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村 

 

にこにこハンバーグ ひまわり

 

前回の記事で、那珂の花木センターに行った時のランチのことを書きます。

 

以前に何度か行ったことのある元アルトだったお店「アルゴ」で食べようと向かいましたが、

 

何といつの間にか閉店していたようです。ショック・・・

 

仕方なく、他にお店を検索して紆余曲折しながらたどり着いたのがこちらのお店。

 

ハンバーグのお店です。素敵な外観ですね。

 

himawari-DSC_0556.jpg

 

 

セットにするとサラダバーがついているのですが、これだけでもお腹いっぱいになりそう・・・

 

スープや白玉ぜんざいも。

 

himawari-DSC_0560.jpg

 

 

ハンバーグは、アツアツ状態で運んできてくれます。

 

私は迷った末に、おろしハンバーグにしました。

 

たっぷりの大根おろしと大葉の組み合わせはやっぱり最高ですね。

 

お肉は、本当に柔らかくてジューシー!

 

himawari-DSC_0565.jpg

 

 

こちらは、ひまわりハンバーグ。

 

挽き方(粗びきや細かくなど)や焼き具合、ソースも3種類から選べます。

 

himawari-DSC_0564.jpg

 

 

食後にはルイボスティーをいただきました。

 

himawari-DSC_0567.jpg

 

この日は日曜日だったのですが、平日はお得なランチもやっているので、

 

次回は平日を狙ってきてみたいです。

 

****************************************************************

ニコニコハンバーグ ひまわり


那珂市菅谷3872

TEL  029-219-7144

****************************************************************


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ

にほんブログ村 

 

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
TOP