トップイメージ
前の3件 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23

ワールドアトリエセール2012年3月

先月のファミリーセールに続いて、3日間に渡り開催中のワールドのアトリエセール。
今回も池袋の文化会館へ行ってきました♪
ファミリーセールは全品70%オフですが、アトリエセールは70~80%オフなのです☆
今回は品数がいつにも増して多かった気がします。

この日は雨も降っていてとても寒かったので、外で立ちんぼで並ぶのも嫌だな~と思い、
オープンからしばらくして少し落ち着いてるかな~と思うことに到着するようにしました。
案の定、入場はスイスイでしたが、午後になるとまた入口付近には行列ができていました。

今回の戦利品は、すべて70%オフのものばかりです☆

インディヴィのスカート、アンタイトルのカーディガン、リフレクトのカットソー、
そしてお呼ばれの際にちょうどよさそうなハンドバックです☆(←いつ使えるのかは不明ですが・・・汗)


別のスカートと迷いに迷いましたが、試着したとき何となく馴染んだこちらのスカートにしました。
秋っぽい柄ですが、春秋でもオッケーそうな感じです♪


いつもダークカラーを選びがちなので、敢えて明るい色を選んでみました。
7分袖なので、もう少し暖かくなってから活躍しそうです。


ロイヤルブルーのシフォンのカットソーは、このドレープ具合が好きです(* ̄∇ ̄*)


そして、これはSUNAUNAのハンドバック♪ ひとめ見て購入決定です☆
早くお呼ばれしたくなりましたね~(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

Backyard(バックヤード)

洞峰公園のすぐ近くにあるイタリアンレストラン『Backyard』にてランチです。

お店の前にも何台か駐車スペースはあるのですが、洞峰公園に停めてお会計のときに駐車券を出すと、
1時間分100円キャッシュバックしてくれますよ♪

店内はアンティークな雰囲気で、とっても落ち着きます。

メニューは、パスタやピッツァなど、種類も豊富です。
お料理に+525円で、アンティパストバー、サラダバー、ドリンクバーが付くのでとってもお得☆


パスタは、トマトソース、トマト&バジルソース、アーリオオーリオ、クリームソース、etc・・・とソースの種類ごとに選べて楽しいです。

これは、トマトソースの「アスパラ&ベーコン」
チーズはお好みで削ってくれます。


こちらは、アーリオオーリオの「アスパラ&ベーコン」
どちらの麺も程良い細麺です。ゴロンとしたアスパラがいっぱいです!
結構なボリュームがありました。


クーポン持参で、デザートがサービスになりました~☆
しかも、ショーケースから好きなものが選べてとっても嬉しい~(*^_^*)

ティラミスとチーズケーキにしました!
プレートにきれいにデコレーションして持ってきてくれます♪


デザートは、この他、ガトーショコラ、パンナコッタ、かぼちゃのプリン等がありました。

お店の雰囲気も落ち着くし、店員さんもみんなとても感じがよかったですよ~☆
また近々行ってしまいそうです(^-^)


****************************************************************
Backyard(バックヤード)

茨城県つくば市二の宮2-14-15
TEL 029-855-4561
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

ワールドファミリーセール2012年2月

昨年秋に続き、今回もワールドファミリーセールの招待状を知り合いの方よりいただいたので、
先日行ってきました。

今回の会場は、アトリエセールと同じ池袋の文化会館です☆

開場30分前に到着しましたが、やっぱり長蛇の列でした・・・(汗)
待っている場所が外になってしまったので、すごく寒かったですが、開場後10分もしないうちに中へ入れました~

いつものように、お目当ての売り場へ直行し・・・とりあえず、お買いものバックへ放り込んで(笑)
もちろん、すべて70%オフですよ~♪

今回は、インディヴィのセーターとスカート、そしてクードシャンスのカーディガン2枚をゲットしました☆


とにかくかさばる冬ものたち・・・クローゼットの中を考えると頭が痛いです・・・(>_<)

HOT BEATという、ユニクロのヒートッテック的なものがあったので、
タートルネックタイプのものを買ってみました。こちらも70%引きなので嬉しいですね


あと、お会計を終えて出口手前のあたりで、雑貨や小物系のもの全品150円セールをやっていました。
こちらではシュシュを買いました。値札を見ると、1300円と950円位だったので、かなりお得ですね☆


この日は、サンシャインシティの中の沖縄料理のお店でランチにしました。

「海人酒房」というお店です。

タコライス定食940円
大盛り無料サービス中とのことなので、迷わずお願いしました(笑)
温かいチーズをかけていただきます。久々のタコライス、おいしかったです~


沖縄そばとミニ島ラー油の唐揚げ丼定食 1,090円
こちらは大盛りではありませんが、結構なボリュームがありますね。


お腹も満たされ、幸せ気分でした~♪

****************************************************************
海人酒房 サンシャインシティアルパ池袋

東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ3F
TEL 03-5957-1568
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

前の3件 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23
TOP