トップイメージ
前の3件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

サンエーインターナショナル ファミリーセール2012年8月

またファミリーセールの季節がやってきました!
今年は、大本命のワールドのアトリエセールが1ヶ月早まって今月中旬にあるので、
サンエーはWEBセールでチェックしようかな・・・と思っていましたが、、、

結局、行ってしまいました・・・新宿NSビル。
でも今回はお財布の口は固くしますよ~!と誓いながら(笑)

今回は8月3日(金)、4日(土)の2日間開催で、初日の金曜日は正午~スタートしました。
会場には12時を少しまわったころに到着しましたが、会場の外にはまだまだ長蛇の列があり、
とてもこの暑い中、外で立ちんぼはムリ・・・と思って、先にランチにしました。

以前も何度か入ったことのあるNSビル29Fにある台湾料理のお店『創菜酒家 台北夜市』です。
今回写真はありませんが、以前の記事は↓です。

2012年2月サンエー ファミリーセール  2010年7月サンエー ファミリーセール


その後、やっとセールの会場に入りましたが、平日なのにスゴイ人でしたよ~。

試着室も長蛇の列で、とてもとても並ぶ気になれず・・・
周りを見ると、普通に会場内でトップス、ボトムとも試着している人が結構いたので(笑)
私も周りを気にせず、スカートなど試着しちゃいました~^^;
(ワンピースを着ていたので、もちろんワンピースは着たままですよ。汗)

いろいろ試着しましたが(笑)、結局この2点にしました。

&byP&D のドットキュロットパンツです。少し短めですが、夏なので頑張ります(笑)
スカートだと思うと短いですが、短パンと思えば何となく・・・^^;
ちょっと迷いましたが、何といってもお値段が70%オフで約1,500円だったので、つい・・・


こちらは、Natural Beauty Basic のフラットパンプスです☆
きれいなグリーンでひとめぼれ☆ 何とコレ、80%オフの約1,000円です!


2点で合計2,500円という破格のお値段。やはり、ファミリーセール恐るべし・・・です!


最近、フラットパンプスにハマり、先日ワールド系のお店で70%オフで買ったのがこちら。


実はこれシューズストレッチャーのお世話になってる最中です。
私は左右の足のサイズが微妙に違っていて、右足がちょっとキツかったのです(泣)
急遽ストレッチャーを探し求め、只今サイズ拡大中です。

2日くらいで調整できるそうなので、あと1日頑張ってもらいます。
本当に大きくなるのか、ちょっと不安ですが~(笑)

サンエーのセールで買ったグリーンのパンプスも右が少しキツめなので、
うまくいったらそちらもトライしてみたいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

Mama's Kitchen(ママズキッチン)イオンレイクタウン店

先日レイクタウンへ行った時のランチです。
この日はいつにもまして、デザートをたらふく食べたい気持ちだったので、
以前一度入ったことのあるMama's Kitchen(ママズキッチン)で食べることにしました。

こちらのお店は、デザートバイキングがあるのです☆

パスタ + ドリンクバー + デザートバーが、990円(税込1,039円)です。

パスタは、4種類から選べます。
『とろけるチーズのトマトソースパスタ』と『ミルク仕立てのあっさりカルボナーラ』です。
確か前も同じものを食べたような・・・(汗)


実は、注文してすぐにデザートを山盛りいただいてしまい、パスタが来るころにはお腹がいっぱいになってしまいました(涙)
それでもパスタを食べた後にも、デザートをお皿いっぱいとってきてしまいましたが・・・^^;


デザートをたらふくいただけるのって、本当に幸せですね♪


****************************************************************
Mama's Kitchen(ママズキッチン)イオンレイクタウン店

埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタンmori 1F
TEL 048-930-7357
URL http://www.create-restaurants.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

La Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)2012年7月

久しぶりに研究学園のLa Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)にてランチです☆

デザートのオーダーブッフェが楽しみ~♪

さてさて、今回もフェリーチェランチでパスタにしようと思っていたのですが、
何となく洋食ランチにしてみました。


サラダとスープがきて・・・パンはお替わりできます。


「国産鶏ムネ肉のロースト 季節野菜とフルーツトマトのソース」
お皿がとても大きく全体を写しておりませんが・・・(笑)
柔らかいお肉て、ソースとの相性もピッタリです。


こちらは、フェリーチェランチ。
パスタは確か・・・「鶏ラグーの???」です・・・。
何となくコテコテのトマトソースを想像していたので、運ばれてきたときには少し意外でしたね(汗)
パスタに対して、鶏の量が多かったらしいです(笑)


そして、お楽しみのデザートです☆
プレートには、ケーキ、パンナコッタ、ムースなどが・・・


ジェラートは、バニラ、ヨーグルト、抹茶でした。


私はこれを全部いただいた後、更に2回程お替わりさせていただきました・・・


満腹、満足・・・。


**************************************************************
La Felice ANNEX(ラ・フェリーチェ アネックス)

〒305-0817 茨城県つくば市研究学園 D12街区1画地
TEL 029-875-5070
URL http://www.la-felice.jp/annex/
**************************************************************


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

前の3件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
TOP