ホーム > 日記 > ショッピング

ショッピング一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

万座温泉と軽井沢のアウトレット

久しぶりの温泉になります♪

なんと決めたのが前日で・・・(汗)
お買い物もしたかったので、軽井沢アウトレットに近い万座温泉に行くことにしました。

紅葉には少し遅いかな~と思いましたが、少し期待しながら行きましたが、あいにくの雨で・・・。


噂の八ツ場ダムを通って・・・w( ̄△ ̄;)w


この日は、この時期にしてはとても暖かい日でしたが、あいにくの雨でした。
路肩には雪が残っていますね。
油断してノーマルタイヤだったため、少しあせりましたね・・・(焦)


宿は、2度目の宿泊となる万座ホテル聚楽(じゅらく) です。
食事は、和洋中のバイキングでしたが、カメラを忘れてしまい、画像がありません(泣)

こんなカンジです。
  ↓
万座ホテル聚楽 夕食バイキング


もちろん、飲み放題も付けましたよ☆


そして、万座と言えば、もちろん高濃度の硫黄泉・・・ですよね☆
お湯に浸かっていると、古い角質が柔らかくなって、つるつるになりますよ~!
露天風呂からの眺めもすばらしいです (* ̄∇ ̄*)


2日目は、天気も回復して、少し遅めの紅葉も観ることができましたよ。


天然ガスが出ていますね~


そして、軽井沢へと向かいました!


いろんなお店でセールをやっていて、思わず買うつもりのないものも買ってしまったり・・・(汗)
Natural Beauty Basicにて、クロップトパンツ2本とセーターを購入しましたよ☆


一瞬スコールのような雨が降り出して、気が付いたら虹が・・・w( ̄o ̄)w
よく見ると、虹が2本出ていますよ。何かいいことありそうな予感(o^-^o)


かなり長い時間でていましたね。角度を変えると・・・こんなにくっきりはっきりと根本が見えました!
本当に不思議ですね・・・虹って。


帰りに碓氷峠のめがね橋を通りました。少し薄暗くなっていましたが、こちらの紅葉もきれいでしたよ!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

ワールドアトリエセール 2011年9月

当日まで迷っていた今回のワールドアトリエセール・・・

昨日の土曜日に結局、行ってしまいました(;^_^A

10時開場ですが、今回の会場である池袋の文化会館に到着したのは、11時20分頃。
混んでるかな~と覚悟しながら会場に入ると、意外にすいていてビックリ・・・

先月のファミリーセールで見かけたものもありましたが、なかったものも結構ありましたね。

試着も含めて約1時間程で、お会計です。


今回は、トップス3点購入です☆
 
UNTITLEのドルマンスリーブニット 70%オフ♪
暗めなカラーばかり選びがちなので、今回は敢えて明るめの色を選びました!


Reflectのロングチェックシャツです。
これは、チェックの柄や生地の素材が、微妙に何種類かあって迷いましたが、
何となく一番顔なじみのよさそうなものを選んでみました。


SPBのボレロ風なカーディガンは、80%オフです!
フレアスカートと合わせたらいいかなと思います☆


秋になると一段と洋服が欲しくなりますよね・・・(* ̄∇ ̄*)

しかし食欲の季節でもある秋・・・(汗)
いつも以上に、気をつけないとあっという間にサイズアップしそうです( ▼o▼ )
実は、7月からカーヴィーダンスを始めましたが、イマイチ効果が分かりません・・・

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

ウエストハウス学園店&ワールドファミリーセール戦利品

ウエストハウスへまたハンバーガーを食べに行きましたよ♪

先日は、二の宮の本店でしたが、今回は平塚にある学園店へ行きました。

オーソドックスな「ウエストハウスバーガー」1,239円です。
やっぱり、かなりのボリュームですよ~
それにしても、ハンバーガーって、食べるのが難しいですよね・・・(汗)


こちらは「カーニバルセット」1,103円
ハンバーグやエビフライ、グラタン・・・と盛りだくさんですね☆
しかもミニデザートやスープまで付いてます!


そうそう!少し前のことになりますが、ワールドのファミリーセールに行ってきましたよ♪
ワールドは、アトリエセールには行ったことはありますが、ファミリーセールは初めてです!!
今回は、たまたま知り合いの方より、招待状をいただいたのです☆

会場はビックサイトで、全品定価の70%引きですよ!

でも9月の半ばには、70%~80%引きになるアトリエセールがある予定なので、買いすぎに注意です(汗)

会場の様子はアトリエセールとほぼ同じですが、入場があまりにもスムーズでビックリしました。
しかも予定の10分前には開場になったし、ほぼストレスフリーでしたね(笑)

そして肝心の商品は・・・さすが、ファミリーセール!という感じです。
アトリエセールでは、あまり見かけることのないスーツ類がズラリと並んでいましたよ。
多分、このセールで人気商品は、完売してしまうんでしょうねぇ~。
それで、約1ヶ月後のアトリエセールでは、さらに割引率をアップして売りさばく・・・という感じでしょうか。

Reflectのニットプルオーバーです。シンプルイズベスト・・・


Reflectのロングプルオーバー。すそのラインがななめになってるのがポイントですね・・・^^;


このINDIVのIティアードスカートは、なんとリバーシブルなのです。
初めは気づきませんでしたが、同じものがワールドのウェブサイトで売っていて、そこに書いてありました・・・(汗)


これは、先月アウトレットで買ったINDIVIのスカートの色違いです!


今月のワールドのアトリエセールは、ちょっと迷ってますね~。
行くとまた同じようなものを買ってしまいそうな気がします・・・(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP
健康法