ホーム > 日記 > ショッピング

ショッピング一覧

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

熱海温泉と御殿場アウトレット

前回からの続きです。

忍野八海のあと、山中湖を経由して、静岡県の熱海へと向かいました。

立ち寄った山中湖では、人間慣れした白鳥さんが寄ってきましたよ♪


まじかで見ると迫力ありますね~


今回の宿は、「ニューフジヤホテル」です。
修善寺と最後まで迷いましたが、こちらのホテルのバイキングプランに魅かれて・・・

和洋中70種類のお料理に何と飲み放題までついているのです。

お酒もセルフなので、注文してから持ってきてくれるまでのロスタイムもなく、
ストレスフリーです(笑)
ビール、ワイン、自分で作るサワーなど、種類も豊富で楽しい~♪


朝食も同じくバイキングです。
こちらも種類が多くて、迷いに迷いました~(汗)


ところで、肝心の温泉ですが・・・
画像がありませんが、大浴場、露天、貸切露天など3ヶ所に温泉施設があります。
大浴場はとっても広いです。貸切風呂は5つあり、空いていれば無料で入れます。

カラオケ、卓球、ビリヤード、囲碁、将棋、麻雀など無料でできます!
夕食後、朝食後ともに卓球で汗を流しました。

ホテルをチェックアウト後は、いよいよ私にとってのメインイベント(笑)
御殿場プレミアムアウトレットへ・・・


今の時期、ほとんどのお店で夏物を、さらにお得に買い物できます。

ネクストドアで8割引きで買った Reflect のニットです!


この他、激安Tシャツなどを購入しました。500円~1000円程です!


フードコートで、かなり遅めの昼食を食べてから、帰途へ着きました。
タイグリーンカレーとロコモコです♪


旅の締めくくりは、やっぱりアウトレットですね~(笑)

****************************************************************
熱海ニューフジヤホテル

〒413-0013 静岡県熱海市銀座町1-16
TEL:0557-81-0111
URL http://www.itoenhotel.com/hotel/new_fujiya/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

ワールドアトリエセール 2012年8月

今回のワールドアトリエセールは、池袋文化会館ではなく、東京ビックサイトで開催されました。

全品70%引きです。

開場して約30分後に到着しましたが、まだまだ長蛇の列ができていて、
入場するのに10分~15程かかりました。

それでも中へ入ってしまうと、思ったよりも買い物しやすい状態だったかも・・・。


今回も大変お得な買い物ができましたよ~♪

INDIVI の白いシャツチュニックとパンプス。
これは思ったよりも少し丈が短めだったので、クロップド丈のパンツと合わせやすそうです。


パンプスは、形がとってもシンプルなので何にでもオッケーな感じです。


COUP DE CHANCE のニットです。
先日買ったキュロットパンツと合うものを・・・と探したところ、これがよさそうだな・・・と。


HusHusH の帽子とTシャツ。
めずらしくハッシュアッシュが出店。日焼け対策用につばの広い帽子が活躍しそうです。



ALBIM のレギパンは、ひとめ見て購入決定です。
ほぼ同柄で、生地が薄いものもありましたが、冬までいけそうな生地の厚手のものにしました。


すごい柄のように思えますが、これが履いてみるとなかなかかわいいのですよ☆
ストレッチが効いていて、すご~く伸びます!!
購入したニットとパンプスと合わせてみました。(画像は控えめサイズに・・・)


今回は80%引きのものはありませんが、それでも十分お得な買い物ができました。
コレ全部の合計のお値段が、何と今回買った INDIVI のシャツチュニック1枚の定価より安いのです(笑)
本日8月19日(日)まで開催中ですので、招待状をお持ちの方はぜひ・・・☆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

サンエーインターナショナル ファミリーセール2012年8月

またファミリーセールの季節がやってきました!
今年は、大本命のワールドのアトリエセールが1ヶ月早まって今月中旬にあるので、
サンエーはWEBセールでチェックしようかな・・・と思っていましたが、、、

結局、行ってしまいました・・・新宿NSビル。
でも今回はお財布の口は固くしますよ~!と誓いながら(笑)

今回は8月3日(金)、4日(土)の2日間開催で、初日の金曜日は正午~スタートしました。
会場には12時を少しまわったころに到着しましたが、会場の外にはまだまだ長蛇の列があり、
とてもこの暑い中、外で立ちんぼはムリ・・・と思って、先にランチにしました。

以前も何度か入ったことのあるNSビル29Fにある台湾料理のお店『創菜酒家 台北夜市』です。
今回写真はありませんが、以前の記事は↓です。

2012年2月サンエー ファミリーセール  2010年7月サンエー ファミリーセール


その後、やっとセールの会場に入りましたが、平日なのにスゴイ人でしたよ~。

試着室も長蛇の列で、とてもとても並ぶ気になれず・・・
周りを見ると、普通に会場内でトップス、ボトムとも試着している人が結構いたので(笑)
私も周りを気にせず、スカートなど試着しちゃいました~^^;
(ワンピースを着ていたので、もちろんワンピースは着たままですよ。汗)

いろいろ試着しましたが(笑)、結局この2点にしました。

&byP&D のドットキュロットパンツです。少し短めですが、夏なので頑張ります(笑)
スカートだと思うと短いですが、短パンと思えば何となく・・・^^;
ちょっと迷いましたが、何といってもお値段が70%オフで約1,500円だったので、つい・・・


こちらは、Natural Beauty Basic のフラットパンプスです☆
きれいなグリーンでひとめぼれ☆ 何とコレ、80%オフの約1,000円です!


2点で合計2,500円という破格のお値段。やはり、ファミリーセール恐るべし・・・です!


最近、フラットパンプスにハマり、先日ワールド系のお店で70%オフで買ったのがこちら。


実はこれシューズストレッチャーのお世話になってる最中です。
私は左右の足のサイズが微妙に違っていて、右足がちょっとキツかったのです(泣)
急遽ストレッチャーを探し求め、只今サイズ拡大中です。

2日くらいで調整できるそうなので、あと1日頑張ってもらいます。
本当に大きくなるのか、ちょっと不安ですが~(笑)

サンエーのセールで買ったグリーンのパンプスも右が少しキツめなので、
うまくいったらそちらもトライしてみたいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

TOP