ホーム > 常総市の『麺屋 のの』

常総市の『麺屋 のの』

常総市(旧石下町)にあるラーメン屋さん「のの」の担々麺が美味しいという話を聞いて

 

早速行ってみました。

 

担々麺の味は、塩・みそ・ゴマみそ味から選べます。

 

何となくゴマみそにしてみました。

 

麺は太麺で、モッチリ系。スープはゴマの味というより、酸味を強く感じました。

 

nono-1.jpg

 

今まで食べたことのない担々麺の味に少し驚きでしたが、酸辣湯麺が好きな私にとっては、

 

これはこれで美味しかったです。

 

 

そしてこちらは、担々つけ麺です。

 

なるとの『のの』がかわいいですね。

 

nono-2.jpg

 

ちなみにつけ麺は、中盛り・大盛りまで同料金だそうですよ。

 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

 

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP