ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > すし食堂おはん

すし食堂おはん

普段なら行くことはないであろういかにもお魚ムード満点のネーミングのお店。
ハンバーグなどの洋食もおいしいと聞いて、お昼休みに行ってみました。

外から見ると、一般のお宅のような感じです。
店内もアットホームな雰囲気・・・でも思ったより広いです。

メニューはやはり海鮮が中心でした。お魚好きにはたまらないといった感じです。
ハンバーグとお魚のセットもありましたが、やはり私はハンバーグだけのメニューにしました・・・

大根おろしたっぷりの和風ハンバーグです。
サラダもたっぷり、ご飯も超大盛りです!これで800円というお得さ!
ohan01.jpg


この日は一緒に行ったみんなも同じものを注文したのでこの写真のみですが、
お魚メニューも豪華でしたよ~☆


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

農林水産省も近いですが桜並木はご覧になりましたか?
以前、乙戸沼公園近くの土浦公設市場の2階にあった時には数回ランチしました。

stk様
農水省の桜・・・今年はまだ見に行っていないのです。
今週の土日はお天気も悪くて残念でしたね・・・

以前は別の場所にあったお店だったのですね。分かりずらい場所にあるにもかかわらず、お客様でいっぱいだったので人気店なんだなと思いました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP