ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > しんちゃん

しんちゃん

前々からうわさに聞いていた家のリビングで本格中華を食べさせてくれるというお店「しんちゃん」
やっとランチに行く機会があり、行ってきましたよ♪

場所は住宅街にある本当に「家」という感じです。
玄関で靴を脱いで、リビングへ・・・
テーブルはいくつかありますが、やっぱり予約がおすすめですね。

ランチは3種類あります。
私は野菜炒めにしました!ボリュームたっぷりですよ☆
定食屋さんの野菜炒めと違って、きのこ類や銀杏などもたくさん入ってました。
バンバンジー、スープ、漬物、ライス、デザートの杏仁豆腐もついて、850円です。
お得感がありますね~。
shinchan.jpg


今度はディナーにも行ってみたいと思います。


秋に球根を植え付けたヒヤシンスがやっと咲きました!
とってもいい香りです。春が来た~という感じですね。
hiyashinsu.2013.03.jpg


多肉の葉さしっ子ちゃんたちもすくすく成長してますよ♪
hakubotan2013.03.jpg

****************************************************************
しんちゃん

茨城県つくば市宝陽台18-8
TEL 029-874-2015
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんなにあって850円とはお安いですよね。
しんちゃんには2回ランチに行きコースにしました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/05/blog-post_17.html
http://stk1031.blogspot.jp/2013/02/blog-post_16.html
友達に場所を教えるのが難しいです。

stk様
ほんとお得感いっぱいのランチでした。
確かにあの場所は分かりずらいですよね~。
あと何回か行かないと覚えられなそうです・・・

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP