ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > おうちごはんココット

おうちごはんココット

つくば市高崎(旧茎崎町)にあるかわいらしいカフェ「ココット」へランチに行きました~

こじまんまりしていてアットホームな雰囲気のお店です。
店内には、お花や観葉植物などがたくさんあって癒されます~

日替わりランチと定番ランチがあって、パスタ、ハンバーグなどどれも大好きなものばかりで迷いました(^_^;)

こちらは日替わりランチ。この日は唐揚げでした。
お野菜もたっぷりでヘルシーですね。


そしてこちらは、定番のハンバーグ(和風)です!


すごいボリュームでした。お肉はふわふわ柔らかくておいしかったですよ♪
きのこがたっぷり乗ってますね。

席があまりないのですが、カウンターもありますので、ひとりでも入りやすいお店です。

次はパスタを食べたいな・・・と狙ってます。

****************************************************************
おうちごはんココット

茨城県つくば市高崎1560-6
TEL 029-872-1117
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

美味しいしお安いですよね。

大分前に数回行き、暫く休業していて閉店かと思い残念だったのですが再開して去年久し振りに行きました。
http://stk1031.blogspot.jp/2012/11/blog-post_22.html

stk様
休業されていた時期があったのですね。私は今回初めてこのお店を知ったのですが、本当にリーズナブルな価格でおいしいランチをいただけるお店ですよね♪

こんにちは(=^▽^=)ノ☆
こちらのお店の前を何度か通った事があります。
安くて美味しいんですね('∀'●)
これは楽しみ、気軽に入れそうですね♪

まぁっぺ様
とてもアットホームな雰囲気のお店で、癒されますよ~♪
機会がありましたらぜひ(*^_^*)
私も近々また行きたいと思います。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP