ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール 2012年12月

ワールドアトリエセール 2012年12月

ここ最近ちょっと忙しい日が続いていまして、ブログ更新も怠けてしまっています・・・
いつの間にか年末・・・。明後日はクリスマスイブですね。

さて、今日はワールドのアトリエセールに行ってきましたよ♪
12月の開催は、私がセールに行き始めてから初めてかなと思います。

会場は今回も池袋文化会館ですが、いつもは2フロア使っていたのが今回は1フロアのみ。
この寒さの中、屋外に並んで待つのは勘弁・・・(>_<)と思い、開場から約1時間遅れて到着したのですが、
会場がいつもより狭いため入場制限があり、結局1時間弱待つことに・・・(涙)

やっとの思いで会場に入ると、入場制限のおかげで思ったより混雑していませんでした。

今回の割引率は、50%と80%。 もちろん、80%狙いですよ。
通常のアトリエセールと比べるとスペースが約半分のため、品揃えはちょっと・・・という感じでしたが、
今回も掘り出し物をゲットしましたよ☆ すべて80%オフ♪

Reflect のツイードジャケット。
ワンサイズ小さいものでしたが、試着してみると意外とピッタリだったので、即決定!


こちらもReflect のスカート。
これは、夏70%オフのセールのときに買おうかさんざん迷ったものです。
今回80%引きでゲットできてラッキーでした!


あとは、厚手のソックス。
冬は厚手のナイロンタイツとニットタイツの2枚履きが定番の私ですが、
スカートと違って、パンツの場合はどうしても腰回りがもたついて大きくなってしまうので(笑)
クロップト丈のパンツを履くときには、薄手のタイツ1枚にして、このニーハイソックスを履こうかと・・・
もこもこしていて温かそうです♪


買い物が終わって、ランチはアルパ内の「ビッグシェフ」というステーキ&ハンバーグのお店へ。


どちらもハンバーグとカットステーキの組み合わせのセットです。
タレが違いますね。私は和風の大根おろしのほうをいただきました。


いい買い物をしたあとのお肉は一段とおいしいですね~(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
あけましておめでとうございます。お元気でしょうか?
本年も宜しくお願いいたします。

まぁっぺ様

明けましておめでとうございます。
本当にご無沙汰していて申し訳ございません(>_<)
今年はもう少し更新の頻度をあげられるように頑張ります・・・
今年も宜しくお願いいたします!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP
健康法