ホーム > アラカルト > ヤーマン レッグクイーン☆

ヤーマン レッグクイーン☆

前々から気になっていたこの類のエクササイズマシーン・・・

似たようなものがたくさんあって、どれがよいのか迷ってしまいましたが(汗)
ネットでのクチコミなどを参考にして、ヤーマンのものにしました。


ヤーマンから出ているものは、今はツイストできるタイプが一番新しいと思うのですが、
おかげでこの旧型は現在はかなりお得に買えます。
私は、送料無料3,880円でゲットしましたよ☆

組み立ては思っていたより、簡単でした♪ 多分5分~10分くらい・・・

色は・・・う~む・・・もう少し薄いピンクを想像していましたが、意外とドギツイかも。
でも、まぁかわいらしい色です。
フローリングだと、階下に振動が響くと思うので、念のためヨガマットを敷いて・・・


実際、乗ってみて感想は・・・
意外とキツクない・・・と思いました。
・・・が、しっかり力をいれたり、速度を落としてじっくり集中してやると、結構キツイです。

毎日1分で効果があるらしいですが、なんとなく5分以上はやるようにしています。
クチコミを見ると、ちゃんと続ければ効果があったという人ばかりなので、頑張って続けたいと思います!

ちなみに、たたんでしまうとこんなにコンパクトになります♪


しかし、たたんでしまうと、そのうち億劫になりそうな予感が・・・(汗)

効果があったら、またご報告したいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

私はレッグマジックを持っていて一日数分していた時期がありました。今は姪っ子に貸し出し中です。

stk様
レッグマジック、効果の程はどうでしたか?
私は今のところ、変化はないようです(涙)

レッグマジックの他に腹筋50回、側筋左右各50回を4ヶ月続けたので、太ももよりもウエストがちょっと細くなった感じです。2年前の事ですが3日坊主の私が頑張りましたが今は腹筋も全くしていないで戻ってしまいました。

stk様
うわぁ~すごい!
やはり「継続は力なり」ですね(汗)
私も出来る限り頑張ってみようと思います。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP
健康法