ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2012年8月

Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2012年8月

先月末に久しぶりにウッディキャロット&モモコハウスでランチをしました。

平日だというのに駐車場は満車ギリギリ・・・。
店内も、少しだけ待って席に案内していただけました。

やはり一番のお目当ては、ケーキです♪
ショーケースに並べられたたくさんのケーキを見るだけでも心が躍ります(o ̄ー ̄o)

ハンバーグが食べたいと思っていたので、ランチメニューを見て即決しました。
「おろし和風ハンバーグ」です。玉ねぎの甘みと大根おろしの辛みが絶妙です。


こちらは、竜田揚げのランチです。
見たところ、ソースはおろしハンバーグと似たような感じですね。


どちらもサラダとドリンク、そしてハート型のライスのセットです。


そしてお待ちかねのケーキです。

ケーキの正式な名称は忘れましたが、チーズケーキと生クリームがベースのようです。
昔ながらの手作りの味・・・本当に大好きです☆


こちらは、モンブランですね。
どちらもチョコでデコレーションされたお顔がかわいいです~(*^_^*)


この記事を書いていたら、またケーキが無性に食べたくなってしまいました・・・^^;

****************************************************************
Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~

茨城県つくば市谷田部2774-1
TEL 029-836-2931
URL http://www.woody-carrot.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

大分前に一度だけランチしました。アド街でタレントさんが紹介していましたね。

stk様

アド街、私もみました!
つくば市以外の人にも意外と知られているお店なんだな~とビックリしました☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP