ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > 珈琲哲學 水戸店

珈琲哲學 水戸店

水戸ICをおりてすぐのところにある 『珈琲哲學』 でのランチです☆

つくばにもありますが、随分行っていない気がします。

お昼時だったからか、ず~っとウェイティング状態でした。人気店なんですね~♪


さてさて、メニューは・・・
約50種よりパスタが選べるという「パスタランチ」にしました。
パスタ + ドリンクとミニサラダのセットです。

大根たっぷりのサラダ。


「野菜とベーコンのロッソ仕立て」
ナポリタンのような色ですが、味もなんとなくナポリタンに近いような感じがしました。


「ベーコンとキャベツのぺペロンチーノ」
こちらはガーリックベースなのですが、和風テイストも少~し入っているような・・・そんな味でした。


どちらも実際は、画像で見るよりボリュームがあります!

おいしそうなデザートもたくさんあったのですが、めずらしいことにお腹がいっぱいになってしまって・・・

次回は、ピッツァにもトライしたいです☆ あと、デザートも・・・(笑)


****************************************************************
珈琲哲學(コーヒーてつがく) 水戸店

茨城県水戸市加倉井町1952-1
TEL 029-257-8012
URL http://www.tetsugaku.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP