ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール 2012年8月

ワールドアトリエセール 2012年8月

今回のワールドアトリエセールは、池袋文化会館ではなく、東京ビックサイトで開催されました。

全品70%引きです。

開場して約30分後に到着しましたが、まだまだ長蛇の列ができていて、
入場するのに10分~15程かかりました。

それでも中へ入ってしまうと、思ったよりも買い物しやすい状態だったかも・・・。


今回も大変お得な買い物ができましたよ~♪

INDIVI の白いシャツチュニックとパンプス。
これは思ったよりも少し丈が短めだったので、クロップド丈のパンツと合わせやすそうです。


パンプスは、形がとってもシンプルなので何にでもオッケーな感じです。


COUP DE CHANCE のニットです。
先日買ったキュロットパンツと合うものを・・・と探したところ、これがよさそうだな・・・と。


HusHusH の帽子とTシャツ。
めずらしくハッシュアッシュが出店。日焼け対策用につばの広い帽子が活躍しそうです。



ALBIM のレギパンは、ひとめ見て購入決定です。
ほぼ同柄で、生地が薄いものもありましたが、冬までいけそうな生地の厚手のものにしました。


すごい柄のように思えますが、これが履いてみるとなかなかかわいいのですよ☆
ストレッチが効いていて、すご~く伸びます!!
購入したニットとパンプスと合わせてみました。(画像は控えめサイズに・・・)


今回は80%引きのものはありませんが、それでも十分お得な買い物ができました。
コレ全部の合計のお値段が、何と今回買った INDIVI のシャツチュニック1枚の定価より安いのです(笑)
本日8月19日(日)まで開催中ですので、招待状をお持ちの方はぜひ・・・☆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP
健康法