ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > インドネパール料理 ヒマラヤ

インドネパール料理 ヒマラヤ

辛いカレーが食べたくなり、竹園にある『ヒマラヤ』へ行ってきました。
平日の夜に行きましたが、いろんな層のお客様がいましたね。


セットは、タンドリーチキン付きのものやドリンクとサラダ付きのものなど数種類あります。
やはり、カレー屋さんにくるとラッシーが飲みたくなりますね(笑)


チキンカレーとパラクキーマ(ほうれんそうと挽肉)です!

パラクキーマの方は、思い切って激辛にしてみましたところ・・・本当に辛かったです(>_<)
辛いもの大好きな私ですが、あまりの辛さにじっくり味わえなかったことが残念!
とにかくひたすら食べることに集中しすぎてしまって・・・(汗)


辛口で注文したチキンカレーの方は、程良い辛さ(ホッとする辛さ・・・)でしたよ☆


大きくてモチモチのナンです♪


タンドリーチキンも注文してみました!
一見辛そうな色ですが、全然辛くありません(笑)


次回は、辛さを少し控えめにして、カレーの味をじっくり味わいたいと思います(>_<)


****************************************************************
茨城県つくば市竹園2-6-1
TEL 029-856-5640
URL http://himalayatsukuba.webs.com/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
梅雨前だというのに暑い日が続きますね。
辛いのが欲しくて欲しくてたまらなくなる季節♪食べたいです~☆

まぁっぺ様
こんばんは☆
今年は梅雨入りが遅いようですね。
やっぱり、夏はカレーですよね。でも、ここの激辛には注意が必要です・・・(汗)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP