ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > わだ家 つくば店

わだ家 つくば店

少し前のことになりますが・・・研究学園にあるホテルベストランド内にできた「わだ家」に行ってきました。

個室、半個室、テーブル席などいろいろあり店内は、と~っても落ち着いたいい雰囲気ですよ~♪

豚しゃぶのコースだったのですが、食べることに夢中になりすぎてしまい・・・(笑)
すべてのお料理を撮影できませんした・・・


見た目にも美しいブランド豚「宮崎県の霧島山麓豚」です。


まずはネギ、水菜を置き、その上にお肉を乗せて少し待ちます。
お肉に火が通ったら、ネギ、水菜をお肉で包むようにしていただきます。
ぽん酢等でいただくのではなく、お鍋のスープに薬味を入れていただくのですが、
私は一番「ゆず胡椒」が美味しかったですね~☆


こちらはかなり人気店のようでして、早めの予約がおすすめですよ♪

****************************************************************
わだ家 つくば店

茨城県つくば市研究学園D17街区3画地
ホテルベストランド1F
TEL 029-863-1567
URL http://www.wada-ya.com/tsukuba/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
うひょ~、これは美味そうです♪(特に妻は泣いて喜びそう・・・(;^_^A)

今度行ってみようと思います。レポート参考になります。

まぁっぺ様
お肉もスープもさっぱりしていて、それでいてコクがあり、本当に美味しかったですよ~♪
ぜひぜひ奥様と行かれてみてくださいな☆
早めのご予約がおすすめですよ~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP