ホーム > 日記 > ショッピング > ワールドアトリエセール2012年3月

ワールドアトリエセール2012年3月

先月のファミリーセールに続いて、3日間に渡り開催中のワールドのアトリエセール。
今回も池袋の文化会館へ行ってきました♪
ファミリーセールは全品70%オフですが、アトリエセールは70~80%オフなのです☆
今回は品数がいつにも増して多かった気がします。

この日は雨も降っていてとても寒かったので、外で立ちんぼで並ぶのも嫌だな~と思い、
オープンからしばらくして少し落ち着いてるかな~と思うことに到着するようにしました。
案の定、入場はスイスイでしたが、午後になるとまた入口付近には行列ができていました。

今回の戦利品は、すべて70%オフのものばかりです☆

インディヴィのスカート、アンタイトルのカーディガン、リフレクトのカットソー、
そしてお呼ばれの際にちょうどよさそうなハンドバックです☆(←いつ使えるのかは不明ですが・・・汗)


別のスカートと迷いに迷いましたが、試着したとき何となく馴染んだこちらのスカートにしました。
秋っぽい柄ですが、春秋でもオッケーそうな感じです♪


いつもダークカラーを選びがちなので、敢えて明るい色を選んでみました。
7分袖なので、もう少し暖かくなってから活躍しそうです。


ロイヤルブルーのシフォンのカットソーは、このドレープ具合が好きです(* ̄∇ ̄*)


そして、これはSUNAUNAのハンドバック♪ ひとめ見て購入決定です☆
早くお呼ばれしたくなりましたね~(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP