ホーム > グルメ > イタリアン > MADRIGAL OASIS (マドリガル オアシス)

MADRIGAL OASIS (マドリガル オアシス)

あみプレミアムアウトレットが、ついにパワーアップオープンしましたね☆

阿見のアウトレットはここ1ヶ月で、3回目の訪問です!
というか、佐野と軽井沢をあわせると、ここ1ヶ月で何と5回目・・・←病気ですね(汗)
特に何も買わずに帰ることが多いのですが・・・

この日も約1時間アウトレットをぶらぶらし、お腹がすいたので、牛久あたりでランチをしようと思っていたのですが、
道沿いに「イタリアン」の看板が見えて・・・
どうも一般の民家のような雰囲気だったのですが、駐車場に車が結構停まっているのを見て、
思わず入ってしまいました^^;


玄関を入ると、靴を脱いてスリッパに履き替えました。

テーブル席や個室みたいな場所もありますが、結構混んでいてカウンター席になりました。


メニューを見てみると、パスタのほかにピザやお肉料理やお魚料理もあります。

ランチは、すべてサラダとドリンク付きです。


フレッシュトマトのスパゲティ。麺は私好みの細めで、程良い酸味がさわやか☆


メニュー名忘れましたが、生ハムが入ったガーリックスパゲティです。


ちょっと隠れ家っぽい雰囲気がいいですね~♪


****************************************************************
MADRIGAL OASIS (マドリガル オアシス)

茨城県稲敷郡阿見町吉原3657-3
TEL 029-889-8655
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんにちは(=^▽^=)ノ☆
こちらも昨日あみに行って来ました~
まぁ誕生日やらイベントも有りまして・・・
(妻は直前まで佐野にしようか迷っていたみたいですが(;^_^A)

近くにこんなお店があったんですね♪

まぁっぺ様
こんにちは~♪ やはり、あみ行かれましたか!
私も実は佐野へ行きたかったんですが・・・なんとなく・・・^^;
あみでは不完全燃焼だったので、年内には佐野へトライしたいです!

以前、脇を通ったらイタリア国旗が。2回ランチしました。こんな場所にと思っていたら阿見東ICが開通しアウトレットも出来ました。阿見在住の私としては近隣ももっと発展して活気ある町になって欲しいです。

stk様
圏央道も通り、アウトレットもできて、阿見は本当に活気づきましたね。
でも今まで何度も通っていたのに、初めてこのお店に気付きました(汗)
本当にアットホームなお店ですよね☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP