ホーム > グルメ > イタリアン > quadrifoglio~クアドリフォリオ~2011年10月

quadrifoglio~クアドリフォリオ~2011年10月

約1か月ぶりの更新となってしまいました・・・(>_<)

気が付いたら、デジカメ内にはPC未保存の画像がいっぱいに・・・(汗)

そんな中から・・・
先月久しぶりに行ったクアドリフォリオのディナーです!


スープ、アンティパスト、パスタ、ドリンク、デザートのコースにしました。
1,700円のコースですが、クーポン持参で-200円となりましたよ(嬉)


まずは、ミネストローネスープです。


アンティパストのローストビーフやキッシュなどどれも好きですね~


もちろんパスタは、ふたつとも大盛りにしました☆

お馴染のクアドリフォリオ風パスタ。ガーリックと唐辛子が効いていて本当に大好きなパスタです♪


こっちは、友人が食べたものですが、、、なんでしょう??記憶がはるか彼方へと・・・( ̄Д ̄;;
上にかかっているものがおいしそうです。


デザートも自分の食べたパフェは覚えているのですが、下の画像がイマイチ分かりません。
バニラアイスのようです(汗)
やはりマメに更新しないと、このようなことになりますね・・・(; ̄ー ̄A

****************************************************************
quadrifoglio~クアドリフォリオ~

茨城県つくば市筑穂2-3-4
TEL  029-864-2227
URL  http://www17.ocn.ne.jp/~quadri/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
うひょ~、パスタとデザートまでとっても美味しそうでたまらんです~
むむ、お忙しいそうですな。確かに1月前の記事となると日に日に気が遠くなりますね・・・(;^_^A
無理なさいませんように!

まぁっぺ様
お久しぶりです☆
お気遣いいただき、ありがとうございます(>_<)
時間と気持ちに余裕のある暮らしがしたい今日この頃です・・・。
でもまずは、この怠けグセをなんとかしなくては・・・

クアドリフォリオは以前2,3回ランチしました。
近くの花畑のコッコリーノも良いですよ。
http://coccolino.jp/

stk様
コッコリーノ、いつも行ってみたいと思っていたのですが、たまたまタイミングが合わず、まだ行ったことがありません(涙)
今年はトライしてみたいお店のひとつです♪

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP