ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > ARGO(アルゴ)【旧ALTO(アルト)】 2011年9月

ARGO(アルゴ)【旧ALTO(アルト)】 2011年9月

久しぶりに那珂市にあるアルトに行こうということになりました!

で、行ったのですが・・・敷地内へ入ろうとしたときにビックリw( ▼o▼ )w

「え・・・? アルゴ!?」

見間違いかと思い、何度も見てみましたが、やっぱり『ARGO』と書いてあります(汗)
この写真だと少し見えづらいですが・・・


とりあえず、店に入ることにしました。


すると・・・アンティパストのランチバイキングもショーケースのケーキたちも同じっぽい・・・?


メニューを見ると、ほぼ同じな感じでした。

『パスタコース』と『ピッツァコース』(1,680円くらい)にしました。

アンティパストのバイキング、パスタ or ピッツァ、ドリンクバー、ケーキのセットです。


アンティパストは、サラダや唐揚げ、キッシュみたいなものからフルーツもありましたよ☆


ドリンクバーは、自分で作るチャイがありました♪ 何度もおかわりしちゃいました。
スープ類もあります。


パスタはアマトリチャーナ、ピッツァはマルゲリータにしました。

パスタは、すこし固めな感じがしましたが、味はもちろんおいしかったですよ☆


ピッツァは、薄めのカリカリ系なので、重くならずどんどんイケる感じがします(汗)


ケーキは、ティラミスのケーキとイチゴのショートケーキ(←本当はガトー○○という名前でした)


それにしても、どうしてお店の名前が変わったのでしょうかねぇ・・・


この日に、初めて茨城空港へ行ってみましたよ♪


1Fは、ガラ~ンとしてましたが、2Fは食事をしている人、おみやげを買っている人など、たくさんの人がいました。


眺めはいいのですが、飛行機が1台も見えないのは、やっぱり寂しい気がしますね・・・。


航空自衛隊を退役した偵察機と戦闘機が展示してあって、迫力がありますね~


**************************************************************
ARGO(アルゴ)【旧ALTO(アルト)】

茨城県那珂市菅谷2279-3
TEL 029-352-1333
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは(=^▽^=)ノ
うひょ~、これまた美味しそうな料理にスイーツですね♪
でもお店の名前が変わるってどういう事なんでしょうね。ドッ○リカメラじゃあるまいし・・・(;^_^A

茨城空港まだ行った事がないのです(泣)

まぁっぺ様
本当にお店の名前にはビックリしましたね・・・。一瞬、店を間違えたかと・・・(汗)
茨城空港は、まだちょっと寂しい雰囲気が漂ってます・・・(涙)
早くソウル便が復活してくれればいいですね♪

はじめまして、ALTOで検索したらかかりました。

ARGOになったのですね
びっくりでした

いっときから経営者が変わったらしく
ケーキが小さくなっていきました。
それから名前が変わったみたいですね。

かず様
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます。
ARGO・・・びっくりでした(汗)
経営者が変わっていたのですね。
確かに・・・何年か前に初めていったときは、ケーキが食べきれないほど大きかった気がします。
ちょっと寂しい気がしますね・・・(涙)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP