ホーム > 日記 > ショッピング > ウエストハウス学園店&ワールドファミリーセール戦利品

ウエストハウス学園店&ワールドファミリーセール戦利品

ウエストハウスへまたハンバーガーを食べに行きましたよ♪

先日は、二の宮の本店でしたが、今回は平塚にある学園店へ行きました。

オーソドックスな「ウエストハウスバーガー」1,239円です。
やっぱり、かなりのボリュームですよ~
それにしても、ハンバーガーって、食べるのが難しいですよね・・・(汗)


こちらは「カーニバルセット」1,103円
ハンバーグやエビフライ、グラタン・・・と盛りだくさんですね☆
しかもミニデザートやスープまで付いてます!


そうそう!少し前のことになりますが、ワールドのファミリーセールに行ってきましたよ♪
ワールドは、アトリエセールには行ったことはありますが、ファミリーセールは初めてです!!
今回は、たまたま知り合いの方より、招待状をいただいたのです☆

会場はビックサイトで、全品定価の70%引きですよ!

でも9月の半ばには、70%~80%引きになるアトリエセールがある予定なので、買いすぎに注意です(汗)

会場の様子はアトリエセールとほぼ同じですが、入場があまりにもスムーズでビックリしました。
しかも予定の10分前には開場になったし、ほぼストレスフリーでしたね(笑)

そして肝心の商品は・・・さすが、ファミリーセール!という感じです。
アトリエセールでは、あまり見かけることのないスーツ類がズラリと並んでいましたよ。
多分、このセールで人気商品は、完売してしまうんでしょうねぇ~。
それで、約1ヶ月後のアトリエセールでは、さらに割引率をアップして売りさばく・・・という感じでしょうか。

Reflectのニットプルオーバーです。シンプルイズベスト・・・


Reflectのロングプルオーバー。すそのラインがななめになってるのがポイントですね・・・^^;


このINDIVのIティアードスカートは、なんとリバーシブルなのです。
初めは気づきませんでしたが、同じものがワールドのウェブサイトで売っていて、そこに書いてありました・・・(汗)


これは、先月アウトレットで買ったINDIVIのスカートの色違いです!


今月のワールドのアトリエセールは、ちょっと迷ってますね~。
行くとまた同じようなものを買ってしまいそうな気がします・・・(^_^;)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP