ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > ベーカリーレストランサンマルク

ベーカリーレストランサンマルク

約1ヶ月ほど前のことになりますが、研究学園のベーカリーレストラン サンマルクへ
ディナーへ行きました。
こちらは、おいしいパンが食べ放題なのが嬉しいですね♪


「サンマルクフルコース」というものを注文しました。


これは「本日のスープ」。何だったのか覚えていません・・・(笑)
この写真からすると、どうやらコーンスープみたいな気もしますが・・・


前菜は、「インゲンとしめじのパストラミのサラダ」です。


パンは、本当にたくさんお替わりしました^^; やっぱり、焼きたては最高ですね~☆


メインは、「和牛黒豚合挽きハンバーグ和風ポン酢ソース」(+315円)です。
ハンバーグ・・・おいしかったのですが、この時点でかなりパンをいただいていたので、
もう腹八分目状態に・・・(汗)


デザートは、「バナナデニッシュ」です(*^_^*)


とにかくパンがおいしくて、食べすぎましたね・・・。
他のお料理のことを考えて、すこしセーブしないともったいないですね(汗)
今後は気をつけたいと思います・・・(^_^;)


****************************************************************
ベーカリーレストランサンマルク つくば研究学園店

〒305-0817 茨城県つくば市研究学園E21街区2
TEL 029-860-3090
URL http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP