ホーム > アラカルト > コートダジュールのケーキ&ナノイーたち

コートダジュールのケーキ&ナノイーたち

引っ越しをしてから、いろんな家電製品が増え続けている私の部屋・・・(汗)

ひと通りの生活家電は、引っ越してすぐに揃えましたが、
そのあともどんどん必要だと感じるモノを買ったりしています。
(本当に必要かは不明ですが・・・)


ネットで最安値で昨日注文した空気清浄機が、本日届きました~!
なんと注文から1日で・・・驚きのスピードです。

プラズマクラスターと迷いましたが、結局ナノイー搭載のパナソニック製にしました。

プラズマクラスター搭載のものと比較して、運転音が小さいこと、
そして前面と側面吸気なので、背面は壁につけて設置できるということが決め手ですね。

少し前に買ったナノイーの除湿機との併用で心強いです(*^_^*)


それから、今日コートタジュールのケーキをいただきました☆
すごく久しぶり~☆

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(3)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
引っ越し後、仕事も大分お忙しそうですね。
暑く湿った日が続いて憂鬱な日が続きますね~
ナノイー除湿機我家でも欲しいトコです(;^_^A

あぁ、久しぶりにコートダジュールのケーキが食べたいなぁ♪

まぁっぺ様

お久しぶりです(>_<)ご訪問ありがとうございます!
本当に最近、ブログを書く余裕がなくなってしまい・・・ほったらかし状態になってしまってます(涙)
なかなかペースを取り戻せず、自分でも苦しいです(悲)

ナノイー除湿機、パワフルに除湿してくれるので、助かってますよ~♪

本当にそうですね・・・。やはり、何事も規則正しく・・・が大事ですね。

家電製品は、買い出すと止まらなくなりますね(汗)
イオンが出るという小型扇風機からマッサージ椅子、そして餅をおいしく食べたいために、オープントースターまで・・・^^;
余計なモノは置かない!と心に決めたのに、どんどん家電たちにスペースを占領されてきています(汗)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP