ホーム > 日記 > 旅行・お出かけ > 根津神社「文京つつじまつり」

根津神社「文京つつじまつり」

今年もつづじの季節になりましたね~!

先日、根津神社のつつじを見に行ってきましたよ♪
nedujinja-DSC00528.jpg


新緑とのコントラストも美しいです。
nedujinja-DSC00532.jpg


咲き終わった花も目立ちましたが、まだまだきれいでした(o ̄∇ ̄o)
nedujinja-DSC00553.jpg

nedujinja-DSC00559.jpg


全体を見渡すと、圧巻ですね~w(*゚o゚*)w
nedujinja-DSC00556.jpg

nedujinja-DSC00561.jpg


神社の近くにある中華料理店でランチすることにしました。
『天福飯店』というお店です!
nedujinja-DSC00576.jpg


定食メニューは、10種類以上ありました。すべて850円です。
『広東麺炒飯セット』そして、『坦々麺炒飯セット』です。
杏仁豆腐付き♪(o ̄ー ̄o)
nedujinja-DSC00572.jpg

nedujinja-DSC00571.jpg


ラーメンは少し小ぶりのちょうどよいサイズ。
nedujinja-DSC00574.jpg

nedujinja-DSC00575.jpg


ランチ後は、運動のために上野までウォーキングしました!
不忍池からスカイツリーが見えましたよ~。
nedujinja-DSC00578.jpg


長かったGWも今日で終わりです。
私の会社では明日も休んでもいい日なんですが、私は出勤します(T_T)
休むと来週の自分がとてもかわいそうなので・・・(汗)

****************************************************************
天福飯店

東京都文京区根津2-37-8 東急ドエルアルス根津102号
TEL 03-3828-8695
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ☆
お~、素敵なつつじ園だぁ♪しばし立ち止り見ていたい風景。
やはり名所は混んでますね・・・

こちらもいよいよ仕事が始まります(>_<)
頑張りましょ!

まぁっぺ様
つつじの花って、本当に色鮮やかで、この季節の新緑とのコントラストがきれいですよね♪
いよいよGWも終わってしまいますね・・・(涙)
この先しばらくは祝日もありませんし、本当に五月病にかかってしまいそうです・・・(^_^;)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP