ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 如意輪寺庵支店 (にょいりんじあんしてん)

如意輪寺庵支店 (にょいりんじあんしてん)

このたびの震災により被害を受けられた地域の皆様に、
謹んでお見舞い申しあげます。

大地震から半月以上経過した今も依然として被害の全容は明らかになっていません。
被災地の映像を見るたびに、心が痛みます・・・。

被災された地域の方々の一日も早い復興を、心より祈っています。


皆さまのご家族やお友達はご無事だったでしょうか?
幸い、私のまわりは全員無事でした。
家の屋根瓦やブロッグ塀などに被害がありましたが、それぐらいです。


ここのところとっても忙しく、ブログを書くことができませんでした。

実は今週末、引っ越します!

引っ越し後もブログは続けようとは思っていますが、
引っ越し先のネット環境が整うのが、地震の影響で少し遅れるとのことです・・・(泣)
なので、今週末からまたしばらくは更新できないかも知れません・・・。


とりあえず今回は、先週行った水戸のお蕎麦屋さんの記事を書きたいと思います。

「如意輪寺庵」というお店です。名前がかっこいいですね~
評判を聞いて、何年か前に一度だけ来店したことがあります。
nyoirinan-DSC00475.jpg


天ざる 800円
天ぷらは、海老、魚、いか、野菜の中から選ぶことができます。
迷わず野菜にしましたよ♪
nyoirinan-DSC00468.jpg

nyoirinan-DSC00470.jpg


お蕎麦は細くてコシがあります!
nyoirinan-DSC00469.jpg


こっちは、ミニ丼定食 800円です。
麺は、蕎麦orうどん、温or冷を選べます。丼も選べます。これは、かつ丼ですね。
nyoirinan-DSC00472.jpg

nyoirinan-DSC00473.jpg

nyoirinan-DSC00474.jpg


おいしくて、リーズナブルなお蕎麦屋さんです☆


****************************************************************
如意輪寺庵支店 (にょいりんじあんしてん)

茨城県水戸市笠原町950-6
TEL 029-243-0139
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは☆(=^▽^=)ノ
ご無沙汰してしまいました。引越しは無事に終えられたでしょうか?当方も昨年の引越しではしばらくネット環境が整わず寂しい思いをしました(;^_^A

野菜天麩羅と美味しそうなお蕎麦!
厳しい春を迎えましたが、また美味しいブログを楽しみにしていますね!

まぁっぺ様
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます。
引っ越し・・・先週終わっているハズでしたが、仕事も忙しくなかなか時間がとれなくて、今週末も買い物やら片づけに追われています^^;
ネット環境が整うのも、業者さんの都合でかなり遅れるとのことで、いつ頃になるかの見通しさえついていないらしく・・・たまたま実家に用事があり、これも実家で書いております。
落ち着いたら、また訪問させていただきますね!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP