ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2011年1月

Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~2011年1月

手作りケーキが食べたくて、もう何ヶ月も前から行きたいと思っていたモモコハウスさん。
定休日に重なってしまったり、タイミングが合わず、なかなか機会がありませんでしたが、
この日は、思いがけず来店することができました!

約1年ぶりくらいですね・・・。
いつものことながら、駐車場はいっぱいで、停めづらい・・・(汗)

この日は、日曜日だったので、ランチはやっていませんでした。


『煮込みハンバーグオーブン焼き』930円
アツアツの煮込みハンバーグの上には、やわらかい牛煮込みが(o ̄∇ ̄o)
momoko-DSC00169.jpg

momoko-DSC00171.jpg


『若鶏のタツタ揚げ』720円
momoko-DSC00166.jpg


ライス+ドリンクのセットは、360円です。
ハート型のライスです♪
momoko-DSC00167.jpg

momoko-DSC00172.jpg

momoko-DSC00175.jpg


ケーキは、ショーケースの中から選びます。選んでいるとき、至福の幸せを感じますね(笑)
ケーキの名前は忘れましたが、中がチーズケーキになっているものです。
今回は、ひときわ大きなケーキが見当たらなく、レギュラーサイズ・・・(340円)
これでも、食べごたえは十分ですよ☆
momoko-DSC00178.jpg


****************************************************************
Woody Carrot & MOMOKO HOUSE~ウッディキャロット&モモコハウス~

茨城県つくば市谷田部2774-1
TEL 029-836-2931
URL http://www.woody-carrot.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

お~っ。モモコハウスさんですね!
ここのケーキも大きくて選んでいる時迷いますが楽しいですね('∀'●)
また食べたい・・・
ハート型のライスでハンバーグも食べたい・・・

そうなんです、妻は先日友達と行って来たんです。ダンナはカップ麺だったのに(-ロ-;)
自分も1年は行ってないので懐かしいですね☆

まぁっぺ様
ここは、やっぱりケーキ選びが楽しいですよね♪
どれもこれも食べたくて、なかなか決められません。

かおっぺ様も行かれていたんですね。偶然ですね~(*^_^*)
もしかして、お会いしていたかも知れませんね☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP