ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 東京ラーメン ドラゴン 下妻店

東京ラーメン ドラゴン 下妻店

ラーメンを食べに下妻のイオンショッピングセンター前にある『東京ラーメン ドラゴン』へ!
以前よりおいしいと評判は聞いておりましたが、食べに行ったことはなく、この日が初めてですo(*^▽^*)o


いつものことながら、あっさりシンプルな『醤油』と『塩』を注文しました。

ほとんど同じように見えますが、乗っているのが、醤油はかいわれ、塩はネギですね。。。
とっても柔らかいチャーシュー、玉子、海苔、メンマが乗ってます。
dragon-DSC00180.jpg

dragon-DSC00181.jpg


透明感のない白っぽい麺は、中麺~やや太麺くらい。
スープも見た目通り、あっさりさっぱり系でしたが、キラリと光る背脂も少々・・・
程良いバランスで、おいしかったです☆
dragon-DSC00183.jpg


****************************************************************
東京ラーメン ドラゴン 下妻店


茨城県下妻市堀篭968-1
TEL 0296-43-9213
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
おぉ~っ、ドラゴンさんですね!懐かしゅうございます(笑)

程よいコッテリ感で美味しいお店だったと思います。
男性客が多かった記憶もありますね。我家もダンナの方がお気に入りのお店でした。
また行きたいですね♪☆

まぁっぺ様
さすが!やはり、ご存じでしたか♪ 確かに男性客が多かった気がします。
私は今回初めて行ったのですが、遠方からのお客さんやリピーターも多いお店みたいですね。
最近は寒くて特にラーメンが食べたくなりますね~。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP