ホーム > グルメ > ラーメン・中華★蕎麦・うどん★和食★その他 > 焼肉でん

焼肉でん

焼肉を食べに、土浦の『でん』へ行ってきました!
お正月ということもあり、広い店内はほぼ満席に近い状態となっていました。

いつもなら、クッパやビビンバや冷麺などの炭水化物を一緒にいただくのですが、
この日は何故か、肉とサイドメニューのみで満腹にさせてみました。


カルビ、上カルビ、ハラミ、中落ちカルビ・・・などなど・・・
den-DSC00130.jpg

den-DSC00131.jpg

den-DSC00132.jpg

den-DSC00139.jpg

den-DSC00140.jpg


キムチは全般的に好きですが、なかでもきゅうりが一番好きですね。
den-DSC00133.jpg


こちらは、自家製豚味噌きゅうりです。おいしいですね~(o ̄∇ ̄o)
den-DSC00142.jpg


これは、確か「大阪メンチ」というものだったと思います。
den-DSC00138.jpg


ドリンクバーを注文すると、ソフトクリームやスムージーも・・・(* ̄▽ ̄*)
den-DSC00143.jpg

den-DSC00144.jpg


元気をつけたいときには、やっぱり焼肉ですね(*⌒―⌒*)
den-DSC00136.jpg


****************************************************************
焼肉でん土浦店

茨城県土浦市港町1-4-17
029-835-2929
URL http://sumibiyakiniku.com/web/den_top.html

****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~('∀'●)
懐かしいですね!土浦東口の「でん」さん♪
前の会社(土浦でしたので)の時に同僚と良く行きました~
(いつも食べ放題コースだったかな(-ロ-;)

しっかりお肉主体で栄養補給ですね!新年からも頑張って行きましょう♪

まぁっぺ様
そうでしたか~!焼肉の食べ放題コース、すばらしいですね~!
年末年始は(あ、いつもでした・・・)ひたすら食べ続けてしまったので、体重計に乗るのが恐怖です(>_<)
昔、家族が買った“ロデオボーイ”でエクササイズ!!と思って、スイッチを入れたら・・・壊れていたみたいで、まったく動きませんでした(泣)

ピンチです・・・( ̄_ ̄|||)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP