ホーム > グルメ > イタリアン > イタリアンカリーナ 2011年1月

イタリアンカリーナ 2011年1月

久しぶりにイタリアンカリーナでのランチです♪
carina-DSC00192.jpg


ここは、サラダバーがあるのが嬉しいですね。しかも焼き立てパンも食べ放題!
シナモンのパンがおいしくて、たくさんお替わりしちゃいました。

サラダバーは、お惣菜っぽいものもあるので、欲張るとこれだけでお腹が結構満たされてしまう場合も・・・
carina-DSC00185.jpg

carina-DSC00187.jpg


メニュー名は、覚えていたはずなんですが、何しろ1週程前のことなので、忘れてしまいました・・・

「粗引き黒胡椒のマヨネーズソース」らしき名前だったような・・・
う~む、おいしそうだ・・・。
carina-DSC00190.jpg


こちらは、まったく覚えていません・・・。
トマトソースにバジルの風味たっぷりのジェノベーゼソースがかかっています。
carina-DSC00189.jpg


パスタは、もう少し柔らかめでもよかったかな~と思います。
ほんの少しですが、芯が残っていました・・・(汗)まぁ、私の場合あまり気にしませんけどね~

carina-DSC00188.jpg

****************************************************************
イタリアン カリーナ

〒305-0043 茨城県つくば市大角豆2012-748
TEL 029-861-0317
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
お~、大角豆にこんなお店があったんですね!(情報不足で知りませんでした(;^_^A)
「粗引き黒胡椒のマヨネーズソース」なんとも心を奪われそうなネーミング!美味しそう♪
サラダと焼き立てパンが沢山食べれるのは嬉しいですね!☆

まぁっぺ様
このお店は土曜日もランチやってるんですよ♪
でも土曜日はすごく混んでいて、パンは焼きあがるとその場でなくなってしまうので、ほとんど食べられないですね・・・^^;
私は今回パスタでしたが、次回はハンバーグ系を食べてみたいですね☆

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP