ホーム > グルメ > パン★スイーツ > 「だんごのたかの」つくば店

「だんごのたかの」つくば店

西平塚にある「だんごのたかの」さんのお団子。
オーソドックスなものから変わりダネまで、お団子だけでも種類がたくさん♪
みたらし団子は1本40円!その他の団子も50円くらいです。

ここのお団子は、とってもやわらかくておいしいのです☆

これは定番のみたらしですね。
dangotakano-DSC09463.jpg


ずんだやレモン、紫芋などカラフルなものもありますよ(* ̄∇ ̄*)
dangotakano-DSC09465.jpg


これはきなこ・・・・だと思います。
dangotakano-DSC09469.jpg


左にあるのは、なんとピーナッツです。洋菓子みたいですね♪
磯辺などもあります。
dangotakano-DSC09467.jpg


お団子以外にも、お寿司なども販売してます。
すごく人気店で、いつもお客さんが並んでますね~
お遣い物などにも喜ばれると思います!

****************************************************************
だんごのたかの つくば店

茨城県つくば市西平塚337-1
TEL 029-854-0560
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~
うひゃ~、たかのさんのお団子柔らかくて美味しいんですよね~
磯部が大好きです('∀'●)
ピーナッツ初めて見ました(;^_^A驚きです!

今日研究学園駅近くの「たつ吉」さんの前を通りましたが、こちらも種類が豊富で楽しそうです♪
今度試してみませんか?

まぁっぺ様
ピーナッツ・・・自分的にはナンバー1においしかったです。
まぁっぺ様は磯辺ですか!
でもこちらのおだんご、どれもハズレなしにおいしいですよね♪
研究学園のたつ吉さん!
前に通りかかった時に、実は気になって「かりんとうまんじゅう」買ってみたんですよ!
おいしかったですよ~☆その場で食べてしまったので、写真撮ってないんです~(>_<)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP