ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > Chez Lenon(シェ・レノン)

Chez Lenon(シェ・レノン)

松野木のセブン裏(南側)に先月末にオープンしたという
Chez Lenon(シェ・レノン)さんへランチに行きました。

以前洞峰公園の近くにあった「パリ食堂」さんが出したお店らしいです。

駐車場がいっぱいで、店の玄関前には「只今満席」の文字が・・・

一応、ドアを開けて「満席ですか~?」と聞いてみると、
カウンターなら空いているとのことだったので、カウンターにしました!


ランチメニューは、4種類程あったと思います。
単品だと1,000円で、いろんなセットにすることができます。
デザートとドリンク付きのセット1,600円にしました。


すみません・・・お料理名まったく覚えておりません( ̄ロ ̄lll)
長くて難しそうな名前でした。チキンです(;^_^A
chez-renon-DSC09293.jpg


外はカリカリで、中は柔らかくてジューシー!!ソースもおいしかったです(* ̄∇ ̄*)
chez-renon-DSC09295.jpg


こちらは、お魚料理です。メニューは日によって変わるみたいです。
『鯛のポワレ ターメリックライス添え』←友人が覚えていました(汗)
カレークリームソースがとってもおいしかったようです♪
私はお魚は苦手ですが、ホクホクしてそうで本当においしそう~
chez-renon-DSC09292.jpg


それぞれパンがついていました。
chez-renon-DSC09294.jpg


デザートは、洋梨のタルトとベリー系のムースとアイスクリーム、フルーツの盛り合わせでした。
chez-renon-DSC09296.jpg


ランチとしては少し高め(?)でしたが、クオリティから見るとお得かな・・・
と思うくらい、おいしかったです☆

****************************************************************
Chez Lenon(シェ・レノン)

茨城県つくば市松野木100-11
TEL 029-879-8719
定休日 月曜日
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
新しいお店さんですね~(さすがアンテナ高っ!)
どちらも美味しそうですが、個人的には鯛のカレークリームソースがけに興味があります(;^_^A(ごめんなさい)
友人さま?とは美味く食べ分けてて、違いが参考になり感心します。
先々も楽しみなお店が出来ましたね!

まぁっぺ様
やはり、まぁっぺ様はお魚料理のほうですね。
これは、私でさえ「食べてみたい~」と思ってしまうくらいおいしそうでしたよ☆

始めは友人もチキンのほうだったのですが、同じになってしまう~とのことで、
撮影のことを配慮して、お魚料理に変更してくれたのでした^_^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP