ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > エルトリート つくば学園店 2010年9月

エルトリート つくば学園店 2010年9月

先月のことになってしまいますが、エルトリートへ行ってまいりました(=^▽^=)

春くらいにランチに行きましたが、夜に来店するのは本当に久しぶりだと思います。

いつの間にかサラダ&スープバーが、ランチタイムのみになっていました。
確か前はディナータイムにもやってたと思うんですが・・・ちょっと悲しいです。

こちらは、サービスで持ってきてくれるお替り自由のチップス。
サルサソースをつけていただきます。
eltorito-DSC09065.jpg


とりあえず、コレは必ず食べます♪(* ̄ー ̄)
『チキン&ビーフ ファヒータ 』1,990円
eltorito-DSC09073.jpg

eltorito-DSC09077.jpg

eltorito-DSC09078.jpg


巻き方はひとそれぞれ違いますが、私はこんな感じで巻いて食べます。
eltorito-DSC09080.jpg

eltorito-DSC09085.jpg


そしていつもなら、ファヒータと似たようなケサディーヤなどを注文することが多いのですが、
今回は、ちょっと違うものにしてみました。

『メキシカンチリチーズポテト』390円
ポテトにピリ辛のチリビーンズがよく合います。
eltorito-DSC09071.jpg


『クリームチーズ&アボカドの包み揚げ』390円
アボカドとチーズの組み合わせ。まろやかな口溶けです(≡ ̄ー ̄≡)
eltorito-DSC09070.jpg


『ベジタブルトスターダ』390円
ペースト状にしたアボカドやレタスやキャベツが乗ってます。
eltorito-DSC09068.jpg


ドリンクはお替わり自由ですよ☆

やっぱり、スパイシーなメキシコ料理おいし~ですね(*^▽^*)

****************************************************************
エルトリートつくば学園店

茨城県つくば市天久保2-16-4
TEL 029-850-2012
URL http://www.gyuan.jp/eltorito/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

こんばんは('∀'●)
これまたお肉が美味しそうですね!サルサソースもマッチしそう(≧▼≦)
アボガドが入っている2種はとても食べてみたいです♪
美味しいメキシコ料理のお店って知らなくて(過去に無知で失敗したので)ここなら安心して入れそうです!
土浦の花火も終わりいよいよ本格的な秋到来ですね!食欲の秋が・・・(;^_^A

まぁっぺ様
そうです!“食欲の秋”ですよね。
私は、秋じゃなくても食欲がスゴイのに困ってしまいます^_^;
ファヒータ、本当においしいです♪サルサソースがおいしくて、何にでもつけて食べたくなります^^;
こちらは、何を食べてもほとんどハズレはないと思いますよ☆

そうなんですか~('∀'●)
おススメなんですね♪
最近夫婦で出歩くと妻が「あんなトコにお店あったんだ~」、まぁっぺ「あれのんこさんのブログに出てたよ~、○○が美味しいらしい」との会話が散見されます(;^_^A
参考になります☆

まぁっぺ様
そうなんですか~光栄です(= ̄▽ ̄=)
こちらこそ、いつもまぁっぺ様のブログ参考にさせていただいてますよ♪
つくばに住んでいても、まだまだ知らないお店がたくさんありますよねー。
どんどん新しいお店はできるし、行ってみたいお店は付きませんね^^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP