ホーム > グルメ > イタリアン > quadrifoglio~クアドリフォリオ~2010年9月

quadrifoglio~クアドリフォリオ~2010年9月

クアドリフォリオでディナーです(= ̄▽ ̄=)


ディナーコース(1,700円)は、スープ、アンティパスト、パスタ、ドリンク、デザート付きです。

quadoli-DSC08768.jpg

quadoli-DSC08770.jpg


久しぶりに『クアドリフォリオ風スパゲティ』です。もちろん大盛りv( ̄ー ̄)v
あ~やっぱりおいしいです!ニンニクと唐辛子がきいてます!
コレを書いてて、また食べたくなってきました・・・
quadoli-DSC08772.jpg


『ペスカトーレ』
こちらは、もちろん私が食べたものではありません。
多分魚介が入っていなければ、好きなパスタになると思いますが、、、ムリですね。
ペスカトーレですから・・・笑
quadoli-DSC08773.jpg


デザートは、いつも迷いますが、今回も『コーヒー風味パンナコッタ』を。
ほどよい甘さでおいしいパンナコッタです。
quadoli-DSC08776.jpg


こちらは、正式名忘れましたが、新メニューですかね・・・
私は初めて見るロールケーキでした。久しぶりの来店だったもので・・・( ̄∇ ̄;)
quadoli-DSC08778.jpg


クーポン利用で夜のコースが200円引きになるので、これは絶対お得なコースですね(= ̄▽ ̄=)

quadoli-DSC08766.jpg


****************************************************************
quadrifoglio~クアドリフォリオ~

茨城県つくば市筑穂2-3-4
TEL  029-864-2227
URL  http://www17.ocn.ne.jp/~quadri/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(4)

わ~、先を越されましたね(;^_^A
先月ここを訪問した記事を今週UPする予定でした('∀'●)
でもパスタの種類も違いますのでご安心を(^_-)
コースになるとさすがにボリュームありますね!
クアドリフォリオ風~は以前食べたと思いますよ。どれも美味しいお店ですよね~♪
ではおやすみなさい(お腹すいて来たので(;^_^A)☆

まぁっぺ様
(ノ*゚▽゚)ノそうだったんですか~!
やっぱりここのお店はおいしいですよね♪
何をお召し上がりになったのでしょう・・・楽しみにしています(= ̄∇ ̄=)
そうそう!早速、本日ガトー・プーリアさんへ行ったのですが、
今日はお休みだったのですね・・・( ̄ロ ̄lll)
ちゃんとまぁっぺ様のブログに定休日も記載していただいていたのに・・・
本当におっちょこちょいなもので・・・(; ̄ー ̄A

こんばんは('∀'●)
そう・・・でしたね。お休みでした(;^_^A
また再チャレンジしてみて下さい!

まぁっぺ様
お店に着いたら、全然車がなくて・・・
空いてるわ~♪なんて喜んだのもつかの間でした(>_<)

エクレア気分で盛り上がっていたのに、ショックが大きかったです・・・(ノ◇≦。)

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP