ホーム > グルメ > 洋食★カフェ > こおひいはうす らんぷ

こおひいはうす らんぷ

平塚線沿いにある「らんぷ」さんで久々にお茶してきました。

落ち着いた雰囲気の居心地のよいお店です(= ̄∇ ̄=)

こちらは、私が知る限り結構昔からあるような気がします。

駐車場は、急な坂になっていて一度入るとそのままバックで道路まで出る・・・( ̄Д ̄;;
みたいなちょっと入りづらいところではありますが、お客様はいつも結構いますね~

学生さんもいたりしますが、比較的静か~にお茶できます♪


私はだいたいサンドイッチまたはホットサンドをいただくことが多いですね。

この日はミックスサンドにしました。
こうゆうオーソドックスなサンドイッチが好きです☆たぶん680円くらいです。
ranpu-DVC00042.jpg


ドリンクとケーキのセットにしました。ケーキは5~6種類の中から選べます。
黒蜜のロールケーキにしました。(正式名称は不明です)
和洋折衷(?)で新鮮な味でしたよ(* ̄∇ ̄*)
ranpu-DVC00039.jpg


そして、やはりこちらにきたらホットコーヒーです☆
ranpu-DVC00053.jpg

**************************************************************
こおひいはうす らんぷ

茨城県つくば市天久保3-10-17
TEL 029-851-4812
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは~('∀'●)
そうですね、多分昔からのお店だと思います。
このあたりだとT大学生が沢山居そうな気がしてなかなか入る機会は少ないのですが・・・
またまた美味しそうなロールケーキですね♪食べてみたいです(;^_^A

まぁっぺ様
私もこちらは本当に久しぶりの来店でした。
昔と全然変わってない様子でしたね~
窓から外の様子もよく見えますが、本当にこのあたりは学生さんばかりですね^_^;
見ていると何だかうらやましくなってきます・・・笑

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP