ホーム > グルメ > イタリアン > PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン 2010年9月

PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン 2010年9月

久しぶりのPLUS1です(*^^*)

この日は、ちょうどよい気候でだったので、はじめてテラス席へ。

お庭もライトアップされ、幻想的な雰囲気ですね~(*´∇`*)
それにしても秋の夜は気持ちのよいものです。
plus1-DSC08987.jpg


いつも注文するのは、パスタセット1,000円(税込)です。サラダとドリンクがついてます。
ディナータイムでもこの価格なのは本当に嬉しいですね~!
plus1-DSC08991.jpg


『ナスとベーコンのトマトソース』です☆
この日ももちろんいつもの大盛りを・・・アレ?なんか少ない・・・
ここでは大盛り以外は食べないので(笑)すぐに分かったのですが、
作り直していただくのも申し訳ないので、素知らぬふりをしていただきました・・・(TwT。)
plus1-DSC08993.jpg


どうやらオーダーをとるときに、書かなかったようなので抜けてしまったようです。
デザートの方も注文したのですが、こちらはすぐに再確認にきてくれたのですが・・・

それにしても普通盛りがこんなに少なかったとは・・・
いつも大盛りしか食べないので知りませんでした(;^_^A

もちろんあっという間に完食!


こちらは『トマトとベーコンのペペロンチーノ』です。
コレも私の大好きな部類のパスタなんですけど、食べたことがありません・・・
一度食べたら今度はこちらにハマるかもしれないですね。
plus1-DSC08992.jpg


もちろんデザートも食べましたよ!!またまたこのふたつです☆
この日はふたつとも、いつにも増して生クリームがたっぷりだったような・・・♪
『チョコレートケーキ』
濃厚なんですが、甘すぎず、軽く2~3個くらいは行けそうなケーキです!
plus1-DSC08996.jpg


『プリンケーキ』
こちらもついつい選んでしまうかなりオススメなケーキです。
程良くしっかりした感触のプリンと下のスポンジもおいしくて、生クリームとカラメルソースとの相性もいいです♪
plus1-DSC08995.jpg


トヨタのパッソのCMに引き続き、今度はスズキのアルトのCM撮影が行われたようですよ!
現在、放映中ですね~コレ。
http://www.youtube.com/watch?v=WXbawA5ZlGg&feature=player_embedded


****************************************************************
PLUS1 CAFE GARDEN~プラスワン カフェガーデン~

茨城県つくば市桜3-15-3
TEL 029-857-3810

URL http://www.plus-1.bz/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

わぁ~、これまた美味しそう('∀'●)
外見に負けないくらい素敵なお料理とデザートです♪

パスタ大盛りじゃないのは残念でしたね・・・
ペペロンチーノはピリ辛がきっとクセになると思いますよ。
☆☆

まぁっぺ様
パスタ普通盛りはちょっと悲しかったです~(>_<)
ペペロンチーノはやはりクセになりますよね!
デザートもおいしくて本当にあっという間に消えました(食べちゃいました)笑
テラス席もたまにはいいものですね~

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP