ホーム > グルメ > イタリアン > PIZZERIA ZUCCA(ピッツェリア・ズッカ)

PIZZERIA ZUCCA(ピッツェリア・ズッカ)

結城市にあるイタリアンのお店PIZZERIA ZUCCA(ピッツェリア・ズッカ)でランチです!


こちらは数年前に何度か行ったことがありましたが、今回は久しぶりの来店になります。

下妻にあるペペロッソや芽キャベツと系列店のようです。


11時30分オープンですが、オープンして数分後にお店に着いたときには、
もうお客様がいっぱいで、満席の一歩手前くらいでしたε=( ̄。 ̄;A
運よくすぐ席に案内してもらえてラッキー☆

日替わりピッツァランチ1,100円
ピザは数種類から選ぶことができます。グリーンサラダとドリンク・デザート付きです。

マルゲリータピザ
見た目の通り、おいしかったですよ☆
zucca-DSC09095.jpg


グリーンサラダ
ドレッシングもおいし~です(* ̄∇ ̄*)
zucca-DSC09090.jpg


こちらは、パスタランチ1,300円です。
好きなパスタ・前菜&グリーンサラダ・ドリンク・デザート付きです。

アマトリチャーナ
チーズもたっぷりで、まろやかなパスタです。
zucca-DSC09092.jpg


前菜&グリーンサラダ
zucca-DSC09089.jpg


こちらのパンも持ってきてくれました。こちらはサービスのようです。
zucca-DSC09091.jpg


デザートは、ティラミスとガトーショコラです(* ̄∇ ̄*)
zucca-DSC09098.jpg

zucca-DSC09096.jpg


ホットコーヒーはお替わり自由です。
zucca-DSC09088.jpg


さすが人気のお店だけあって、お料理もデザートもクオリティ高いですね~
スタッフの方の応対も◎です(= ̄∇ ̄=)

****************************************************************
PIZZERIA ZUCCA(ピッツェリア・ズッカ)

茨城県結城市中央町1-8-3
TEL 0296-33-7007
URL http://www.italiaryori.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは!
結城市遠征ですね~(;^_^A

ピッツァがこれまた美味しそうですね('∀'●)写真の色合いが良いし・・・(お腹がなってしまう・・・)
パスタランチも充実の内容で、チーズたっぷりのまろやかさ?とっても食べてみたいです。

明日(今日?)は土浦花火大会ですね♪

まぁっぺ様
こちらのお店は、数年前に県西地区の友人がよく利用しているということで行ってみたのが始まりで、その後何度か行きましたが、どれもハズレなしという感じですよ!
機会があったら、ぜひ☆
今日の土浦の花火は、早めに場所取りに行くつもりです^_^;

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP