ホーム > アラカルト > 京都よーじやのお土産です♪

京都よーじやのお土産です♪

こちらもまたしばらく前になります^_^;

京都が大好きでよく旅行に行っている友人におみやげをいただきました。
ちょっとめずらしいものをいただいたので、写真を撮っておいたのでした。

yojiya-DSC07568.jpg

「よーじや」さんというとあぶらとり紙が有名ですが、
今回いただいたのは、ジッパー付きの小分け袋となんとコラーゲン入りの「よーじや製もなか」でした☆


小分けの袋は、普段持ち歩いているサプリメントを入れたり、旅行の時に便利ですね☆
大きさは大・中・小と3種類。かわいいです(* ̄∇ ̄*)
yojiya-DSC07569.jpg


もなかは食べるときに餡とコラーゲン入りのお餅をサックサクの皮に包みます。
yojiya-DSC07622.jpg


はじめはこんな感じにバラバラに入ってます。
yojiya-DSC07572.jpg


餡とお餅を入れて・・・
yojiya-DSC07574.jpg


フタ(?)をします。
yojiya-DSC07575.jpg


完成ですッ\(= ̄▽ ̄=)/
yojiya-DSC07576.jpg


餡は甘すぎず、お餅も弾力があって本格的な味(●⌒∇⌒●)
思わず、お取り寄せしようかな・・・と思ったくらい、おいしかったです♪


**************************************************************
よーじや

URL http://www.yojiya.co.jp/
**************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは(=^▽^=)ノ
おぉ、ついに登場ですね~♪
写真もうまく写ってて美味しそうです。

奇遇ですね、まぁっぺもイチオシはカスタード生なんですね('∀'●)
ケーキのような皮は初めて食べた時、本当に衝撃的でした!
お仕事も始まるかも知れませんが頑張りましょうね♪

お盆休みを利用して・・・やっと、どら焼きちゃん登場です♪
やっぱり“カスタード生”ですよね~!!
買ったらまず駐車場で食べちゃいます・・・。

明日から仕事です(>_<)
また週末まで頑張りましょう!!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP