ホーム > 日記 > ショッピング > 三井アウトレット多摩南大沢・焼肉はいから亭

三井アウトレット多摩南大沢・焼肉はいから亭

先週に引き続き、アウトレットへ行ってまいりました!←病気ヾ(- -;)

チェルシー系アウトレット内のネクストドアに引き続き、
今度は三井系アウトレットのネクストドアの20%オフクーポンが発行されたからです♪
ほんとうまい具合にできてますね~。

幕張・入間・横浜・多摩南大沢のどこにしようか・・・。
う~む、入間は先日行ったし、幕張も微妙・・・とのことで、
横浜と多摩南大沢で当日まで悩んで、結局多摩南大沢に行くことになりました。


スカイツリーです。今回はすぐ隣を通らなかったので、望遠で。ちょっとボヤけてますが・・・
minamiosawa-DSC08022.jpg


中央道の上り(反対車線)は、すでにこの時間から渋滞気味・・・。
帰りがヤバイです(; ̄ー ̄A

途中「はいから亭」という焼肉屋さんでランチすることにしました。
馬車道グループらしいです。茨城には出店してないようですね。
haikara-DSC08025.jpg


メニューを見てあまりの安さにびっくり!
なんと焼肉セットが税込609円~!
haikara-DSC08030.jpg


ワンランク上の「はいからカルビ」のほうでも798円~です。
haikara-DSC08028.jpg


お肉は100g・150g・200gが選べます。
すべて、サラダ・ライス・みそ汁・キムチ・ドリンク付き!
haikara-DSC08036.jpg

haikara-DSC08039.jpg

haikara-DSC08043.jpg


せっかくなので、「はいからカルビ」の方にしてみました(* ̄∇ ̄*)
お肉は柔らかくて、とてもこの価格とは思えません!!下写真は150gです。
haikara-DSC08042.jpg


ちょっと光ってしまって、見ずらいですが・・・
焼肉以外のランチもこの価格です。
haikara-DSC08033.jpg

haikara-DSC08034.jpg


お腹も満たされて、いよいよアウトレットへ・・・♪

いつものことながら、立体駐車場のほうは大渋滞。
一体いつまで待ったら入れるのかも分からないくらい並んでます( ̄_ ̄|||)
道を一本挟んだ向かい側の平面駐車場はすぐ入れるので、そちらに停めることにしました。

今日もすごくいいお天気!アスファルトの上はサウナのようでした。
人もたくさんいます。
minamiosawa-DSC08048.jpg

minamiosawa-DSC08049.jpg


でもアウトレットは屋内と屋外のバランス(?)がいいので、
不思議なことに、どんなに暑くても寒くてもそれほど気になりませんね。
外は暑くても店に入ってしまえば、涼しいですし。


セール中のお店が多くて、今日も予定外のものを買ってしまいました。
ネクストドアでは、カットソーや小物系を少々・・・
MKと丸井では、ワンピースを1着ずつ・・・

でもすべて半額~7割引くらいになっていてリーズナブルでしたよ~(* ̄∇ ̄*)


3連休の最終日ということで、中央道はかなりの混雑が予想されたので、
国道16号で川越まで行って関越に乗ろうと思いましたが、
入間あたりで交通情報を確認したら渋滞もないようだったので、入間ICから圏央道に乗りました。

おかげで、ぜんぜん渋滞なしで帰ってこれました!

高速に乗る前に入間のアウトレットが見え、かなり血が騒ぎましたが、そこはグッとこらえて・・・(TwT。)
iruma-DSC08052.jpg


帰りにバーミヤンへ寄りました。
昨日、テレビで見て、バーミヤンに行ってみたくなったからです。
バーミヤンの記事はまた次回に書かせてもらいます☆

****************************************************************
はいから亭
URL http://www.bashamichi.co.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメント(2)

こんばんは('∀'●)
おぉ、またまたアウトレットですね~(;^_^A
(すんごい行動力!女性のパワーには脱帽です)
焼肉美味しそう、しかもリーズナブル♪

そうそう、バーミヤンやってましたね(;^_^A
シルシル⇒龍馬伝が我家のパターンになりつつあります(笑)
訪問の際には常時応援☆させていただいてます♪

まぁっぺさん
いつもありがとうございます☆
やっぱりシルシル・・・ご覧になってましたか^_^;
TV放映されたからか、ほとんど満席状態でした。

早速、いろんなクーポン使ってしまいました。
でもクーポンなしでもかなりリーズナブルでしたよ!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP