ホーム > 日記 > ショッピング > しゃぶしゃぶ どん亭&佐野アウトレット&インターパーク

しゃぶしゃぶ どん亭&佐野アウトレット&インターパーク

またまた佐野アウトレットへ行ってまいりました。
4月のワールドアトリエセールのレシートを提示すると、
ワールドのお店「ネクストドア」で10%割引になるキャンペーン中だからです♪(* ̄ー ̄)v

どこのアウトレットへ行っても行くお店は決まってしまってます。
ワールド系「ネクストドア」(ネクストドアネクストも)、サンエー系の「ラストコール」、
あとは、イトキン系のお店です。

佐野にはラストコールが入っていないのが、残念・・・
ネクストドアの品揃えは、三井アウトレットよりプレミアムアウトレットのほうが、
自分的にはいいような気がします。(人それぞれの好みにも寄るかも知れませんが・・・)

アトリエセールでは定価の50%オフで売られていた全く同じものが、
今の時期のアウトレットだとだいたい30%オフくらい・・・(モノに寄ります)
そう思うと、なんだか買う気が失せてしまいますね( ̄Д ̄;)

結局はネクストドアで、スカート1着、MKで夏用ジャケットとストールを購入です。
これからの季節、しっかり首をガードしなくては。

買い物のあと、アウトレット近くの『しゃぶしゃぶ どん亭』でランチです。
dontei05202010-5.jpg

dontei05202010-6.jpg


おすすめ鍋膳にしました。

牛すき鍋膳  玉子、ご飯、漬物付き790円
dontei05202010-2.jpg


豆腐と豚肉のチゲ鍋膳  ご飯、漬物付き790円
dontei05202010-1.jpg


ランチサラダバー410円
dontei05202010-4.jpg


野菜だけでなく、お惣菜やフルーツ、デザートも食べ放題です。
大好きな杏仁豆腐も・・・(* ̄∇ ̄*)
dontei05202010-3.jpg

でもメインの鍋料理と比べるとサラダバーはちょっと割高な気が・・・


そのあと、上三川のインターパークへ行ってみました。

FKD、ヴィレッジ、スタジアムと回りましたが、特に異常なしです。

このエリアは好きでたまに行くのですが、
いつも可もなく、不可もなく・・・という感じです。

でも何で行ってしまうんだろう。。。不思議です( ̄ー ̄?).....??

interpark05202010-1.jpg

****************************************************************
しゃぶしゃぶ どん亭 佐野店
栃木県佐野市高萩町972-1
0283-21-2955

ちなみに・・・
しゃぶしゃぶ どん亭 つくば研究学園店
研究学園C30街区11
029-855-8821

URL http://www.don-tei.jp/
****************************************************************

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

TOP